クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ドイツのGTR。

ご訪問、だんけしぇん。

ドイツGP、フェラーリの1・2フィニッシュでしたね。

アロンソ、今期2勝目ですか。
ベッテルは3位、可夢偉は11位。

まぁ、観てないんですけどね(汗)。

んで、フェラーリは10万ドルの罰金。
理由は、チームオーダーを出したからだとか。

WRCでは普通ですけど、F1はダメなんですねー。

さて、今日はシルバーのドイツ製GTRをご紹介。
P7260001_con.jpg
MINICHAMPS 1/43 BMW M3(E36) GTR 1993

京商の特注です。4,000円ぐらいかな。
いつ買ったのかは、覚えてません!

P7260008_con.jpg
BMWのなかでは、このE36が好きですね。特にM3。
これはGTRというレース用のストリート版です。

と書いてますが、実はそんなに詳しく無いです。

P7260002_con.jpg
京商特注で、ぱっと見かっこ良かったので、購入。
詳しいスペックなどは全く分かりません。

P7260006_con.jpg
全体のディテールはいいんですけど、
細かい所は、結構粗い仕上がり。
写真のテールは、若干ゆがんでます。

P7260013_con.jpg
これを購入した時は、あまり売れてなかったんですよね。
結構店頭で余ってました。なので、じっくり選んだつもり。
…ですが、まだまだ甘かったようです。

P7260012_con.jpg
とはいえ、やはりかっこいいです。
フェンダー好きにはたまらない張り出し方。

ノーマルのM3も好きですけど、これもいいですね。


コメント

オバフェンがDTMっぽいですね♪
初代M3のデビューは結構衝撃的でした。

えーちゃんさま

いつもコメントありがとうございます!

> オバフェンがDTMっぽいですね♪
> 初代M3のデビューは結構衝撃的でした。

あ、DTMのベース車両なんですね!
すいません、このクルマについては、見た目だけで買ってしまい…。

初代のM3、インパクトありましたよねー。
ちょうどバブルの頃で、結構街で見かけた気がします。

3シリーズとフェンダーが違うので、
エンブレムチューンが出来ない、硬派なクルマでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/364-71e429ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR