クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRC フィンランド DAY1。

ご訪問、…
まずい、フィンランドの母国語が分からん(汗)。

えーと。
フィンランドは1000湖ラリーと言うほうが、有名ですね。

基本、北欧出身のドライバーが強いんですが、
(○○ネンて付く人ね)

今回はヒルポネン、どーなんでしょ?

それより。

一番のニュースとしては、
カンクネンが走ります!

王者復活?
と言うわけではないようですが、
非常に楽しみですね。

往年の走りが見られる人、羨ましいです。

SS1の結果は、
ペターがトップ、ヒルポネンが二位につけたようです。

カンクネンは13位!
久々なのに、この順位は見事です。

あ、ライコネン、11位。


さて、これがDAY2以降にどうなるかですね。

私的にはローブかなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/370-d1b1bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR