クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

残り物には「赤」がある。

ご訪問、ありがとうございます。

京商ランボ3、やはり人気あるようで。
いつもの会社の近くのサンクスに行くと、

何と、残り2個…。

ま、いつもならだいたい2つ買うんですが、
用意が悪いんですよねー、私。

財布にはワンコイン(ホントに大人の財布か?)。

仕方なく、1台だけ買ったんですが、こんなの出ました。
P8050001_con.jpg
KyOSHO 1/64 Lamborghini COLLECTION 3 LP 500R

どうやら、これってちょっとレアのようですね。
なかなか良く出来てます。

P8050002_con.jpg
あまり詳しい事は分かりませんが、
これって、本物は黒でしたっけ?赤は無かったような。

P8050003_con.jpg
まー、かっこいいから実車になくてもいいや(笑)。
深リム、いいですねー。…って、見えないし(汗)。

P8050007_con.jpg
一度でいいから、このテールに付きたいものです。
我がどら猫号も置いていかれると思いますけど。

P8050004_con.jpg
実は、今回私の欲しいのは、ウラッコラリー。
それ以外、あまり興味が湧かなかったのですが、これはいい。

P8050005_con.jpg
ミウラコンセプトも惹かれるし、また買いそうな感じです。
…でも、行きつけのコンビニには、もう無いんですよね。

今回はちょいレアもの手に入れた事ですし、
これで打ち止めかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

なんという強運!


私なぞそれと
白が欲しくて深追い中

オークションで買った方が遥かに安くつきそうです(>_<)


もう一頑張り!

破産寸前ですが……

羨ましい!

こんにちは。

私はそれが欲しくて、本日12台購入するも見事ゲキチン!

皆さんがアップされている配列と自分が摘んだ物を見くらべてみると
どうやら私は赤いのが入ってない箱で勝負してたようです。

もう打ち止めにします。

まぁ、黒いのは手に入ったので良しとします。

この色もカッコいいですね。
本物は黒地に白ライン、リヤフェンダーの叩きだしと独特のウイング形状もちゃんと再現されてますね♪

すぶたさま

どもです!

> なんという強運!
> 私なぞそれと白が欲しくて深追い中

あらま。当たるといいですね。
欲が無い時は、こういうの引き当てるんですよね~。

> オークションで買った方が遥かに安くつきそうです(>_<)
> もう一頑張り!
> 破産寸前ですが……

と言う事は、相当買われてるんですね??
多分、2か月もすれば、安値になると思いますので、
オークション待ちのほうがいいかもしれませんね。

…でも、今欲しいんですよねー。分かります。

とんマグロさま

コメントありがとうございます!

> 私はそれが欲しくて、本日12台購入するも見事ゲキチン!
> 皆さんがアップされている配列と自分が摘んだ物を見くらべてみると
> どうやら私は赤いのが入ってない箱で勝負してたようです。

えー!12台ですか…。6千円近いですよね。
でも、黒が手に入ったようで、良かったですね。
私的には黒の方が良かったんですけど、
皆さん狙っていらっしゃるようなので、大事にしまーす。

えーちゃんさま

コメントありがとうございます!

> この色もカッコいいですね。
> 本物は黒地に白ライン、リヤフェンダーの叩きだしと独特のウイング形状もちゃんと再現されてますね♪

あ、やっぱり黒なんですね。
カードにはウォルターウルフ特注とか。

ウォルターウルフって言うと、
どうもRG250γを思い出します。

とむさん、こんばんは

ご飯食べてますか~!ワンコインって!
しかし引きが良いのはさすがとしか言いようがありません
赤のカウンタックとは…これ全然出ませんよ(汗
明日もサークルXに行ってしまうんだろうなぁ…
もうやめよ(笑

overture1975さま

どもですー。

> ご飯食べてますか~!ワンコインって!

はい、びっくりです。2つレジに持っていったら赤っ恥でした。

> しかし引きが良いのはさすがとしか言いようがありません
> 赤のカウンタックとは…これ全然出ませんよ(汗
> 明日もサークルXに行ってしまうんだろうなぁ…
> もうやめよ(笑

みなさん、なかなか出ないみたいですね。
何だか申し訳ないです。
ほんと、今回はウラッコ欲しさに買っただけなんです。
出来がいいので、結構嬉しいんですけどね。

今回は、赤づくしになってます(笑)。

こんな時間にこんにちは~
僕はGTマシンにしか興味なかったので、満足な結果でした
世間ではこの赤カウンタック、白カウンタック、グレーレベントン、シクレの黒ムルシエラゴJLOCが凄い人気ですね

この赤カウンタック、引き確率が1/60らしく、某オークションで2000円とかなってますよ(汗)

APEXさま

返信遅くてすいません!

> 僕はGTマシンにしか興味なかったので、満足な結果でした

拝見しました。すごい引きですね。
私より的確な好みを引き当ててるのは、驚きです。

> この赤カウンタック、引き確率が1/60らしく、某オークションで2000円とかなってますよ(汗)

へぇ~。じゃ、私も…って、思いましたが、
結構良い出来なので、手元に残しておきたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/377-24fc5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR