クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ぶらり東海その2。

ご訪問ありがとうございます。

さて、ふらっと出かけてみまして。

私のイメージは、
車窓を眺めながら、おにぎりなんかを食べて、
景色が良ければ撮影も…。
なーんて妄想してたんですが。


まぁお盆ですからね。
同じ事を考える人は沢山います。


そして何と!


今日に限って人身事故。

電車、30分も遅れてます。
おかげでいつもよりラッシュになりまして、
普通に吊革捕まってます(笑)。

こんな事なら、新幹線使った方が良かったなぁ。

車内、熱気が充満。
エアコンも効かない…。

そして、たくさんの家族連れ。
大人だって不快ですからね。
そりゃあ子供は泣きますよ。


私は子供の頃から移動はクルマでしたから、親に感謝しないといけませんね。


一つ勉強になりました。


夏休みはどこも混んでる!

お、今度は停止信号ってか?

何、乗り換えろ!?


波乱の予感を残しつつ、
つづく。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
東海地方は不安定な天候でしたが雨は大丈夫でしたか?

えーちゃんさま

コメントありがとうございます!

天気は何とかなりました!
というか、ほとんど電車に揺られてたので(笑)。

静岡は良好でしたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/386-d0b98c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR