クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ぶらり東海その3。

ご訪問、ありがとうございます。


今日は電車、ずっと混んでました。

東静岡で下車しようと思ったんですが、遅れてたのと、
あまり本数が無いようなので、ガンダムはお預け(笑)。
電車からは上半身が見られました。

しかし、 さすがに車内は混んでて写真は撮れず。


他は特に語るものもなく、名古屋に到着。

明日はもう少し足を伸ばします。


ちなみに本日の宿は4,100円!

スポンサーサイト

コメント

帰省ラッシュ

こんばんは!
電車ってそんなに混みあっているんですか??
今年の渋滞NO1は車だとニュースで言ってましたが
電車も凄いんですね。
お盆はいつも仕事しているのでお盆の帰省ラッシュを
体験したことがしばらく無いのですよ。

そういえば、潜れなかったのは残念ですね。
海況で中止は良くありますよね~。でも海は逃げませんので・・・。

ぶらり旅良いですね~。レポート楽しみにしてます。

とむさん、お疲れさまです

う~んやはりお盆は大変そうですね
事故、乗り換え、遠出すると何か起こるようで…
台風は、ずれて良かったですね

車窓からガンダムは見えました?
今度はガンダムオフ会したいですね~

とにかくお疲れさまでした

う~ん、旅…いいですね~
明日はどこへやら…(笑

いいですねぇ…

ふらり旅-。
ローカル線でトコトコ.。。
が 素敵です!
パンツは 2枚っ!
-うふん。。

きょんさま

コメントありがとうございます!

私もこの時期電車に乗るのは初めてでしたので、びっくりです。

もっとびっくりしたのは、改札で精算機が使用出来なかったことです。
東日本と東海では互換性が無いとか。

ダイビング、今までは透明度悪くても強引に潜る事ばかりでしたから、親切に感謝しないとです。
しかし、残念ですー。

overtureさま

コメントどもです!

携帯から返事してますので、ご了承を(笑)。

やはりブログは写真欲しいですね。
しかし、出かけると何かがあるのは記事作りやすくていいですよ(笑)。

てことで、MTGよろしくです~。

コメントどもです!

お、パンツのネタ知ってますね!

ちなみに今回は3枚持ってきてます(笑)。

あ、二泊だからほんとに二枚で良かったんだ…。

私、アホですね~(焦)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/387-e9d50cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR