クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

第4回ミニカーブログ博覧会、告知。

ご訪問、ありがとうございます。

仕事が死にそうな勢いで忙しく、
連日4時間を切る睡眠時間。助けて~。

しかも家のPCはこのところ回線が異常に遅く、
睡眠時間がどんどん削られていきます。

ご訪問頂いてる皆様、携帯からご訪問させて頂いてます。
ただ、FC2でも足跡残らないんですよね…。不便。

さて、いよいよ第4回の運びとなりました。

第4回ミニブロ博事務局より告知がありましたので、
こちらにも転載させて頂きます。

なお、こちらに参加表明して頂いても構いません。
堅苦しい事は抜きに楽しみましょう!

4th_miniblogexpo.jpg
こぴーらいと overture1975さま
またまた素晴らしい画像、ありがとうございます。

【開催日時】 2010年 9月11日(土) 21:00
【タイトル】 第4回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 きっかけの1台(コレクションでも思い出でも可)
【参加申込】 不要 タイトルだけ統一でお願いします


今年3月7日に始まり早いもので第4回を迎える事ができました!
発起人様、事務局関係者さま、参加者の皆様に感謝です!


開催まで3週間なので短く感じると思いますが
出展内容が割と限定されていると思うので、
申し訳ありませんが、ご考慮願います。


なお、出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー問いません
特に台数制限もありません。お持ちであればぜひ

2.3輪以上の車輪が付いてるもの。 (飛行機は…NGです)
キャタピラーはOKです。

3.出展内容のきっかけの1台は
コレクションを始めたきっかけの1台、思い出の1台など、やや幅広い解釈で。

4.フライングはNGです
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします。
9/12(日)の21時までで、お願い致します。

5.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、「おかえしルール」を適用します。


今回カスタム車は外しました、きっかけ・思い出がテーマなので
ですが、すでにカスタムしてしまった物に関しては全然構いません。

あと、きっかけ・思い出という事で賞の設定もあえて外しました。
(1番とかないのでね)

そして、BBSに書き込まれた方は出展予定として、リストアップいたしました。

8/21(土)現在17名さまのご出展!

なお、参加表明して頂ければ、出展者さまリストに追記させて頂きます。

出展者さまは下記の通りでございます(順不同)

AZさま(発起人)
ヒデちゃんさま(発起人)
overture1975さま(第4回事務局)
E.P.さま
zeliousさま
tさま
れいちんさま
カバネさま(第4回立案者)
すぶたさま
saijiさま
マッドラリーさま
ティーオさま
清四郎さま
ADかんちゃんさま
F90さま
naru1さま

あと、小生70sとむでございます
リスト漏れありましたらご連絡ください!

きっかけの1台があんな車、思い出の1台がこんな車、
前回テーマのカラーと違い、さらに幅広い車種が予想されますね。

今回は意外性がありそうで、前回よりさらに楽しめそうですね~。
皆様画像使って頂いて結構ですので告知もよろしくお願い致します!

では皆様のご参加お待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
4回目のミニブロ博、決定したんですね♪
初参加させて頂いた3回目もとても楽しかったです。
今回もワクワクドキドキで参加させて頂きたいと思います(^o^)/
よろしくお願いします!m(__)m

おはようございます

どうも、70sとむさん
キッカケの1台ですかぁ~
いいお題ですね!
また再登場のミニカーになりそうですが、もちろん参加させてもらいます
今回のミニブロ博でもよろしくお願いしますね(^^)

あ、それと…
ミニブロ博BBSのパスワードを教えてもらえると嬉しいです
追記コメすみません

おはようございます!

おはようございます!

決まりましたね,第4回のお題。
密かにこれだといいな,と思っていたのですが・・・。
質より量で勝負の当ブログとしては,"きっかけの1台"にプラスして,コレクションの節目となっているモデルを何台か載せたいんだけどダメでしょうかねぇ・・・。

あっ,これって事務局様に相談する内容ですよね(汗)。
でもせっかく書き込んだので,これはこれで(大汗)。

台数制限はないとありますね(汗)。
いかに文章を読んでいないか,子どもの頃からの悪い癖です(笑)。

こんにちは!!

遂に4回まで来ましたか!!
キッカケに1台・・・・・。これはまた悩みますね^^;
またいろいろと家の中探してみます^^

よろしくお願いします!

ご無沙汰しています。 前回の第3回博覧会は大変楽しい交流をさせていただきました。


今回も是非参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ども!

とむさん こんばんは!

激務の中の告知...ご苦労様です...(^^;;
9月11日...私は予約投稿となりそうですが、楽しみましょう!
しかしこのお題...意外と記事にするのが難しそうです。

こんばんわ。
ついに告知ですね!
先ほど気付いたのですが…きっかけとなった1台、未だにブログUPしていませんでした^^;
まさかの4年放置…

参加いたします。

70sとむさん、こんばんは。
第4回ミニカーブログ博覧会、告知ですね。
今回も参加させてくださいね。
今回のお題は、第3回に登場させてしまったものとかぶりますが何とかアイデアを搾ってみます。

あと、ミニブロ博BBSのパスワードを教えてください。

わかさま

どもです!

ご出展ありがとうございます!

また一緒に楽しみましょうね。

よろしくです!

APEXさま

コメント&ご出展ありがとうございます!

今回は、皆さんの思い出のモデルが登場ですね。

楽しみです。

パスの件了解です!

では、今回も一緒に楽しみましょう!

ヒデちゃんさま

ご訪問&ご出展ありがとうございます!

あ、発起人ですね(笑)。

コメント返せずすみません。

ヒデちゃんさまのきっかけ、壮大なスケールになりそうで、楽しみです。

また今回もよろしくです!

車大好き兄弟さま

ご訪問&ご出展ありがとうございます!

前回のレアな車両にひき続き、また面白いのが出てくるのでしょうか?

期待しちゃいますね~。

では今回もよろしくです!

Akiさま

ご訪問&ご出展ありがとうございます!

こちらこそご無沙汰です。
Akiさまのブログコメント、いつもたくさんですごいですね!

今回も一緒に楽しみましょうね。

どうぞよろしくお願いします!

れいちんさま

ご訪問&ご出展ありがとうございます!

記事、難しいと思いませんでしたが、
確かに手元に無いと難しいかも。

実は私、すでに記事にしてるのは内緒です(笑)。

では今回もよろしくお願いします!

カバネさま

ご訪問&ご出展ありがとうございます!

今回のお題立案者のカバネさま。
期待してますね~(笑)。

しかし、四年放置ですか。
これでミニカーも喜んでいるのでは。

という事で今回もよろしくお願いします!

来夢音さま

ご訪問&ご出展ありがとうございます!

第3回とネタが近くても、来夢音さんの保有台数なら、色々なきっかけがあると思いますので、大丈夫です(笑)。

では、今回もよろしくお願いします!

いよいよ

フフフ……

楽しみです☆

すぶたさま

どもです!

なんですか、その思わせ振りなコメント(笑)。

すぶたさまもこのお題に投票されてましたから、すでに企画中ですね?

期待してますよ~!

では。今回もよろしくお願いします!

こんばんは

お久しぶりです。

第4回も参加させて頂きたいと思います。
きっかけの1台 楽しみです!

あと、ミニカーブログ博覧会BBSのパスワード教えて下さい。

よろしくお願いします。

70sとむさん、こんばんは。

ミニカーブログ博覧会、今までずぅ~と見てはいたんですが
今回、参加させていただいてよろしいでしょうか。。。
よろしくお願い致します。

KET R さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

是非とも盛り上げてくださいね。

事務局に申請しておきます!

ではでは!

しんのすけさま

コメント&ご出展ありがとうございます!

お誘いしようか迷いましたので、嬉しい限りです!

期待してま~す!

よろしくお願いします。

皆さん、こんばんは。はじめまして。

私もミニカーブログ博覧会、今までずぅ~と見てはいたんですが
仕事柄なかなか時間が持てず、皆さんの閲覧はできるのですが、
コメントまではなかなかできそうに無く、参加を躊躇しておりましたが、
端っこで今回、こっそり参加させていただいてもよろしいでしょうか。。。
よろしくお願い致します。

店長ひろみさま

コメント&ご出展ありがとうございます!

こっそりなんて言わず、ぜひぜひ堂々とご参加を(笑)。
コメントは、記事に事情を加えて頂ければ、皆さん理解して頂けると思いますよ。

店長さんにご参加頂けるとは、嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願い致します!

追伸
先日、私、こっそりお店に伺わせて頂きました(笑)。

こんばんは。

ミニカーブログ博覧会、
せっかくお誘いを受けましたので、参加したいと思います。
私のような素人でもよろしければ。

で、何をすればよろしいんでしょう?
このような事は初めてなので良くわかりません。

9/11 21:00~9/12 21:00の間に
お題の「きっかけの1台」についての記事をアップすればよろしいんでしょうか?

とんマグロさま

ご訪問&ご出展ありがとうございます。

> 私のような素人でもよろしければ。

関係無いですよ!私も素人ですから。
楽しくやれれば、それでいい、という企画なので。

> で、何をすればよろしいんでしょう?
> お題の「きっかけの1台」についての記事をアップすればよろしいんでしょうか?

はい、その通りです。
9/11の21時に同時配信が原則ルールですかね。
お題に沿っていれば、特に制限はありません。

良かったら、私のカテゴリーに「ミニブロ博」がありますので、
お暇な時にそこを覗いてみて下さい。

では、どうぞよろしくです!

70sとむさん、乙です。東海にお住まいですか?

当店に御来店されてたのですね。私接客してました?

是非次回は正体を明かして御来店ください。(笑

オフ会にも是非。

こんばんは

ご無沙汰してます。
前回はお世話になりました。
遅くなりましたが、今回も参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

店長ひろみさま

どもです!

私は関東の彩の国在住です。かなり遠いですね。

お店にはお盆休み中に伺いました。
男性はいらっしゃらなかったです。

私一人でふらっと立ち寄ったので、怪訝な顔されてました(笑)。

その時にこっそり写真を撮りましたが、掲載してよければ、近いうちに記事にしますね。


まだ新参者ですから、名を名乗るのも恥ずかしいんですよね~(汗)。

また行く機会があれば是非!

オフ会は、曜日の都合で伺うのはちょっと難しいです…。

PLEOさま

こちらこそご無沙汰です!&ご出展ありがとうございます。

> 遅くなりましたが、今回も参加させていただきたいと思います。
> よろしくお願いします。

嬉しいですねー。
では、今回もご一緒に楽しみましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/398-239a32e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR