クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

夏の風。

ご訪問ありがとうございます。

9/11(土)第4回ミニブロ博、出展者募集中ですー。

暑い!
タイトル爽やかですが、風はちっとも心地よくないです。


で、ふと思いましたが、夏場は最高速狙いにくいんですかね?

湿度高いですから、空気抵抗も余計にかかる気がします。

私が少し走っただけでも、空気が重く感じるんですよね。


そういえば、以前240ZGで高速を走ったんですが、
ウィンカーが壊れたので、手信号で走った事があります。

これ、かなり空気抵抗あるんですよね~。

冬場だったので、虫に当たるのは免れましたが(笑)、
その代わり、腕を突き抜けるような風。

車内はガソリン臭と爆音と巻き込む風の嵐。

楽しかったです(笑)。


ちなみに。

我がどら猫号はオートエアコンにすると、送風になります。

…何か壊れたみたいですね。

とにかく今は暑すぎるので、エコな運転です~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/403-5877091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR