クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ナイトダイビング。

ご訪問、ありがとうございます。

9/11(土) 第4回ミニブロ博、いよいよ~。


本日は湘南ダイブさんにてお世話になっております。

宿に運よくPCがあるので、更新してます。
が、写真はUP出来ず…。

で、今日は人生初の夜の海に潜ってまいりました。

いやー、なかなか楽しかったです。

ご一緒した方の表現をお借りすると、

ネズミーランドの「海底2万マイルみたいー。」との事。

確かに。

詳しくはまたにしますね。
酒盛りの最中なので。(私はほとんど飲めませんが)
スポンサーサイト

コメント

とむさん、こんばんは

「ただいま、海の上」からこの展開ですか?

夜の海…夜の海岸に行くと吸い込まれそうで…
しかも潜るとなると私としてはかなり恐怖ですね~(汗

どんな絵なのか想像もつきません
やはりライトとか使うんでしょうか?

また続きの記事お待ちしております^^

ナイト♪

こんばんは!
良いですね~。ナイトダイビング♪
私も過去にメナドで一度だけです。
サンセットからナイトだったのですが、ニシキテグリの求愛
見て、その後はカサゴだらけで面白かったです~。
良いご旅行を!

overture1975さま

どもです!

> 「ただいま、海の上」からこの展開ですか?
> 夜の海…夜の海岸に行くと吸い込まれそうで…
> しかも潜るとなると私としてはかなり恐怖ですね~(汗

今日は月が出てないので、海は真っ暗でしたよ。
闇という感じでした。

> どんな絵なのか想像もつきません
> やはりライトとか使うんでしょうか?

はい。使います。ま、この辺はまた記事にしますね。

きょんさま

コメントありがとうございます。

> 良いですね~。ナイトダイビング♪
> 私も過去にメナドで一度だけです。

最初はちょっと怖い感じでしたが、
潜り始めちゃうと、面白さのほうが上回りますね。

> サンセットからナイトだったのですが、ニシキテグリの求愛
> 見て、その後はカサゴだらけで面白かったです~。
> 良いご旅行を!

何を見たかは、またにしますね(笑)。

まだ酒盛り中ですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/411-1dd807b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR