クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ミニブロ博の予告。

ご訪問ありがとうございます

9/11(土) 第4回ミニブロ博、土曜21時です。

ちなみに私は予約投稿となります…。


で、いよいよですので、再度予告を。
事務局からの告知が少し増えてます。

注)参加者様の追記は、当日21時までとさせて頂きます。
それ以降は出展自由、追記終了とさせて頂きます、あしからず。


4th_miniblogexpo.jpg
こぴーらいと overture1975さま

【開催日時】 2010年 9月11日(土) 21:00 同時配信
【タイトル】 第4回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 きっかけのミニカー(コレクションでも思い出でも可)
【参加申込】 不要 タイトルだけ統一でお願いします
(リスト追記希望の方はお早めに!)

なお、出展条件は以下の通りです

1.サイズ、メーカー問いません
特に台数制限もありません。お持ちであればぜひ

2.3輪以上の車輪が付いてるもの。 (飛行機は…NGです)
キャタピラーはOKです

3.出展内容のきっかけの1台は
コレクションを始めたきっかけの1台、思い出の1台など、やや幅広い解釈で

4.フライングはNGです
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします
9/12(日)の21時までで、お願い致します

5.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、「おかえしルール」を適用します


今回カスタム車は外しました、きっかけ・思い出がテーマなので

ですが、すでにカスタムしてしまった物に関しては全然構いません

あと、きっかけ・思い出ということで賞の設定もあえて外しました(1番とかないのでね)


出展予定者様リストに関しては、事務局をご確認下さいませ。

楽しみですねー。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

すっかり日が短くなってきましたね!

暑いけど

季節は秋なのですね!


予告ありがとうございます。

私も昨日予約投稿しました。

しばらく家を空けるので

上手くいかなければどうしようかと

今から不安です……



それでは

明日よろしくお願いします。。。

こんばんは。
自分も土、日も出勤…しばらく休み無く…orz
先程予約投稿しておきました。

今回もどんなの出てくるか楽しみです~

ども!

とむさん こんばんは!

いよいよ今夜ですねぇ...
いまのところ予約投稿の予定ですたが、うまくいけばライブできそうです...(^^

すぶたさま

コメントありがとうございます!

> すっかり日が短くなってきましたね!
> 暑いけど季節は秋なのですね!

あー、それを聞いてそうなんだ?と言う感じです(汗)。
何せ仕事中は光を浴びないもので…。

夜は少し過ごしやすくなりましたね。

> 予告ありがとうございます。
> 私も昨日予約投稿しました。
> しばらく家を空けるので上手くいかなければどうしようかと
> 今から不安です……

そうなんですよねー。携帯から投稿した時、
私は一度失敗してます。なのでPCからのほうが安心ですよ。

> それでは
> 明日よろしくお願いします。。。

こちらこそよろしくお願いします!
楽しみましょうね。

F90さま

コメントありがとうございます!

> 自分も土、日も出勤…しばらく休み無く…orz
> 先程予約投稿しておきました。

最近お忙しいようで、大変ですね。
またオフ会したいのですが、なかなか時間が無くて残念です。

> 今回もどんなの出てくるか楽しみです~

ほんとですね!私もわくわくです。
F90さんのも非常に気になります!

では、21時に!

れいちんさま

どもです!

> いよいよ今夜ですねぇ...
> いまのところ予約投稿の予定ですたが、うまくいけばライブできそうです...(^^

お、ライブだと楽しみがより一層ですね!
私は確実に仕事中ですので、予約投稿がうまくいくかだけでも、
確認したい所です。

きっかけ、何でしょうね?楽しみです。
では今夜!

こんばんは~
今日のミニブロ博は予約投稿になりますが、宜しくお願いしますね!
皆さんの「きっかけ」のミニカーが楽しみです(^^)

こんにちは^^

今回も皆様のミニカー楽しみにしております^^


様々なきっかけがあるでしょう^^なのですごい楽しみです!

こんにちは

ミニブロ博覧会いよいよですね、初参加で楽しみと同時に緊張してます。
一番心配なのは最近不調なPCですね・・・時折数時間動かなくなります・・・。
もし御迷惑でなければリンクなどお願いしたいのですが、御検討お願いします、では宜しくお願い致します。

APEXさま

ども!

> 今日のミニブロ博は予約投稿になりますが、宜しくお願いしますね!
> 皆さんの「きっかけ」のミニカーが楽しみです(^^)

すでにはじまっちゃいましたね(汗)。
結構盛り上がってて嬉しい限り。
楽しみましょうね!

車大好き兄弟 さま

ども!

> 今回も皆様のミニカー楽しみにしております^^
> 様々なきっかけがあるでしょう^^なのですごい楽しみです!

少しだけ拝見してますが、楽しいですね~。
明日も仕事なのでお楽しみは残しておきます。

ヘルパ、なかなかいい趣味ですね。

DE3さま

コメントどもです!

> 一番心配なのは最近不調なPCですね・・・時折数時間動かなくなります・・・。

大丈夫、でした?
なんだか、タイトルと記事が分離してしまったみたいですが、
PCの不調のせいでしょうか?

> もし御迷惑でなければリンクなどお願いしたいのですが、御検討お願いします、では宜しくお願い致します。

了解です。ちょっと今は出展者さまご訪問などでバタバタなので、
ミニブロ博終了後で。よろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/418-15e7b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR