クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ミニブロ博、御礼。

ご訪問ありがとうございます。

今回も盛り上がったようで、皆さんのご協力に感謝致します。

ようやく仕事が終わりましたので、
遅ればせながら、これからご訪問出来ていない出展者さまへ、
ご訪問させて頂こうと思います。


今回、コメントや記事を拝見し、
改めてブログを始めてよかったなぁと思いました。

ミニカーで繋がったご縁、
ほんとに嬉しい限りです。

…今回、事務局ではないですけどね。

また次回もどうぞよろしくお願いいたします。


ではでは!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

本当にお疲れさまでした
今回のお題はかなりよかったと思います
発案者のカバネさんに感謝ですね^^

皆さんいろいろなエピソードがあるようで
オマケのようなものからいきなり高級なものまで
本当に楽しめた第4回でした

開催までいろいろお世話になりありがとうございました!
ではでは!

ありがとう&同感です。

今回は 素直に 思いました。
> ブログ やってて よかたぁ

本当に 素敵な機会をありがとう。

おはようございます!

まだ
出先なので
全然巡回できていないです(+o+)

すみません
事務局ではなかったのですね

勘違いして申し訳ありませんでした。

overture1975さま

コメントありがとうございます!

事務局、お疲れでした!
無事開催出来て、何よりです。

さー、次はオフ会ですか?

AZさま

コメントありがとうございます!

> 今回は 素直に 思いました。
> 本当に 素敵な機会をありがとう。

いえいえ、AZさんやひでちゃんさんがいたからですよ。

こちらこそ、感謝です!

すぶたさま

ども!

> まだ出先なので
> 全然巡回できていないです(+o+)

私もまだ出来て無いかも…。

> すみません
> 事務局ではなかったのですね
> 勘違いして申し訳ありませんでした。

いえいえ、片足つっこんでますから、お気になさらずに。

ご旅行楽しんで下さいね。

おはようございます!

お疲れさまでした!
いいお題でしたね。
皆さんの出品,バラエティーに富んでいて,ホントに楽しませていただきました。
AZさんへのコメに私の名前が出てますけれど,今回はホントバタバタで・・・。
皆さんのところにもあんまりコメントも残せず(汗)。
発起人と書いていただきながら,あまり積極的に関われず反省しております(大汗)。

次回は第5回なのか,オフ会なのか,これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ヒデちゃんさま

コメントどうもです!

> いいお題でしたね。
> 皆さんの出品,バラエティーに富んでいて,ホントに楽しませていただきました。

ですねー、記事にしやすい事が一番良かったんだと思います。
カバネさん、saijiさん、ぐっじょぶです。

> AZさんへのコメに私の名前が出てますけれど,今回はホントバタバタで・・・。
> 皆さんのところにもあんまりコメントも残せず(汗)。
> 発起人と書いていただきながら,あまり積極的に関われず反省しております(大汗)。

まぁ、細かい事は言いっこなしで(笑)。
今回、皆さんもコメントそんなにされていない感じなので、
色々お忙しいんだと思いますよ。


> 次回は第5回なのか,オフ会なのか,これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ですねー、どっちが先でしょう?
まずは、まだ拝見していない方をご訪問しなければ。

こちらこそ、どうぞよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/419-1252532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR