クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

人の力。

ご訪問ありがとうございます。

今日はほんとに雑談です。

先日、とあるライブへ行きました。
ジャンルとしてはお笑いになるんですかね。

これが、とても良かったんです。

一番は、お客さんを大切にしている事。

お笑いらしく客いじりも上手ですが、
来てくれた事に感謝する気持ちがめちゃくちゃ伝わりました。

帰りに何のグッズも販売しないのに、
一人ひとりと握手をして、お見送りをしてました。


結婚などでお騒がせなバンドの方に見習って欲しいですね。

毎回ライブは違うとか、偉そうな事を仰ってたようですが、
プロなら同じライブが見せられて当然では。

あ、同じクオリティという事ですけどね。

ファンに暴言とか、いい気なもんです。


今日のライブを見て、ずっと応援したくなりました。
スタッフもいい人ばかりでしたが、
やはり同じ気持ちの人が集まるんでしょうね。


感謝の気持ち、大切です。


しかし、最近涙もろいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

とむさん、こんばんは

いつも同じクオリティ出すのって
結構な努力と集中力が必要ですよね
ライブで聞くとガッカリなんてこともよくあり
声の管理とかもしている方はスゴイですよね

相手の気持ちを考えると分かるのでしょうか
感謝の気持ち…大事ですよね

こんばんは

感謝の気持ちは大切ですよね、ファンに暴言とかは驚きますね、最近のライブ等は握手するのにグッズをいくら以上買うのが必要とか多いみたいですからね・・・

あと、ガゼールとシルビアって違う車だったんですね~、あのシルビアをガゼールシルビアと言うんだと思ってました、勉強になりました有難うございます。

DE3さま

コメントありがとうございます!

> 感謝の気持ちは大切ですよね、ファンに暴言とかは驚きますね、最近のライブ等は握手するのにグッズをいくら以上買うのが必要とか多いみたいですからね・・・

お、握手会とかご存じなんですね!
「はがし」という言葉を知ったのもつい最近です(笑)。

> あと、ガゼールとシルビアって違う車だったんですね~、あのシルビアをガゼールシルビアと言うんだと思ってました、勉強になりました有難うございます。

いえいえ、とんでもない!
でも、昔は姉妹車たくさんありましたね。
カローラとスプリンターとか、セドリックとグロリアとか。
違いはグリルぐらいですけど。

overture1975 さま

ども!また順番間違えちゃいました(汗)。

> いつも同じクオリティ出すのって
> 結構な努力と集中力が必要ですよね
> ライブで聞くとガッカリなんてこともよくあり
> 声の管理とかもしている方はスゴイですよね

確かに。体調管理とかも大変です。
でも、それでお金もらうんですから、私は当然だと思います。
ここは結構厳しいです。(素人なのに生意気ですね)

> 相手の気持ちを考えると分かるのでしょうか
> 感謝の気持ち…大事ですよね

そうですね~。
その子、誰に対しても、非常に礼儀正しいし、
とにかく人との出会いを大切にするんですよ。

それが表れていたと覆います。

割と売れて来始めたので、これからが楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/421-d643e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR