クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

久々、銀座で夜遊び。

ご訪問、ありがとうございます。

久々に土曜が休みの金曜日。
ちょうど良いタイミングで、友人からのお誘いが。

というわけで、銀座に繰り出しました。
(ちなみに日付は土曜日になってましたけど)
2010091800540000_con.jpg

いきなり怪しげな写真から。
ここは銀座の、とあるクラブ。

…お姉さんがお酒注ぐお店じゃないですよ。
DJブースです。

ここはたまーに行くんですけど、結構頑張ってます。
銀座のクラブはほとんど閉めちゃいましたからね。

2010091802060000_con.jpg
さすが、金曜の夜。
盛り上がってるのはいいんですけど、狭くて踊れません。

で、やっと踊れるかなぁ、となったら、曲がフェードアウト。
…営業時間終了。何だよー、5,000円も払ったのに。

で、せっかくなので、前から行きたかったお店に向かいました。

2010091802160000_con.jpg
「BAR ストラトス」です。
手前左は、久々に登場の小生です。(見えないっつうの)

ここ、ずーっと行きたかったのですが、なかなか行けなくて。
ミニカー(特にストラトス)がたくさん飾ってまして、モニターに映るのは、
「ミニミニ大作戦」。クルマとミニカー好きには最高です。

世間は連休のためか、お店は私たちの貸切。
マスターさんも快く、「どうぞ撮ってって下さい」と。
ありがとうございます。

しばし、クルマとミニカー談義。楽しいひと時です。

実は、オフ会もこちらでと思うのですが、土日営業してないんです。

惜しい!(私は平日でもいいんですけどね)

で、夜もかなり更けて来ましたが、実は友人は本日仕事。
(すでに3時過ぎてますけど…)

名残惜しいですが、お店を後にしました。

ところが、友人。「お腹空かない?」と。(仕事は??)

で、こちらに。
2010091803040000_con.jpg
ここで、驚いたのは、3時過ぎてるに、店内はお昼並み。
仕事終わりの和服のお姉さまが来店してました。

2010091803140000_con.jpg
ちょっと食べちゃいましたけど、つけ麺のご紹介。
夜中にかなりなボリュームでしたが、あっさりな味でした。
お値段、750円也。

お腹も満足しお店を出ましたが、さすが銀座ですね。
写真撮り逃しましたが、こんなのが普通に止まってました。
rolls_con.jpg

お値段、5,000万也。

そんなこんなで、友人のクルマで帰宅。
すでに時間は4時過ぎてますが、友人宅はまだ30分以上かかります。

タフだなぁ。

友人に感謝しつつ、久々に楽しい夜を過ごしました。

ストラトス、また行きたいです。(クラブもね)


コメント

ストラトスのBAR面白そうですね。お酒、実は法○にひっかか……。
ま~普通に飲んでいるんですけどね 笑


銀座は本当にフェラーリ、ロールス、ランボなんでもいますね~
なんだか世界が違いますw

Aki さま

コメントどうもです!

> ストラトスのBAR面白そうですね。お酒、実は法○にひっかか……。
> ま~普通に飲んでいるんですけどね 笑

成人してますよね?なら大丈夫ですよ。
ちなみに、BARではお酒を1滴も飲んでませーん。

> 銀座は本当にフェラーリ、ロールス、ランボなんでもいますね~
> なんだか世界が違いますw

ねぇ。ファントムが普通に置いてあるって、すごいです。
私のクルマは似合わない街です(笑)。

このクルマ…

F1日本GPで、バーニー・エクレストンが乗ってました。
運転はしていませんでしたが。
見た時はやっぱりビックリでした。

わかさま

コメントどーもです!

> F1日本GPで、バーニー・エクレストンが乗ってました。
> 運転はしていませんでしたが。
> 見た時はやっぱりビックリでした。

お、あの悪名高…、ゴニョゴニョ。
運転してたら、ちょっとは見直すかもですね(笑)。

私が観たのは白でしたが、デカっ!という感じでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/426-2b147014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR