クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

プチオフ。

ご訪問、ありがとうございます。

今日はせっかくの休みでしたが、体調が悪く…。
クルマのメンテをしたかったのですが。


さて、日曜の夜、お誘いがありまして、
どら猫号を走らせました。
doradora.jpg
ホントは仕事を早く片付けるつもりでしたが、
ちょっとありまして、帰れなくなりまして。

家に着いたのは、10時過ぎ。
お会いした皆さんをかなり待たせてしまいました。


あ、お名前出していいか、確認するの忘れた。

えーと、3名の方とお会いしました。

皆さんはすでに一日色々楽しまれたようで、
多分お疲れだったのではないかと思います。

私一人、かなりはしゃいでしまいました。


剥離剤ひりひり事件。
ゴールド免許。
大型トラックからの奇跡の生還。

などなど、いろんな話をして盛り上がりました。

お店が閉店になるので、名残惜しいのですが、お開き。

その際にお土産を頂きまして。
P9200001_con.jpg

日産のCMのサウンドトラック特集と、
お洒落な音楽特集。

皆さんどうもありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

とむさん、こんばんは
プチオフお疲れさまでした!

>剥離剤ひりひり事件
>ゴールド免許
>大型トラックからの奇跡の生還
はて?面白そうですね~、どんな話でしょう?
お土産もあり短いながら充実した時間を
過ごされたようですね

ところでR32のボンネットってアクセントラインがあるんですね
今までフラットだと思ってました

とむさん、こんばんは。

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです♪
次回は、もっとゆっくりお会いできるといいですね!
こちらにお越しの際は是非overture1975さんもご一緒に (o^-')b

ウチらの分のCDまでありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

overture1975 さま

どもです!

> プチオフお疲れさまでした!

はい!でも、参加できなくて残念でしたね。

> >剥離剤ひりひり事件
> >ゴールド免許
> >大型トラックからの奇跡の生還
> はて?面白そうですね~、どんな話でしょう?

あー、それは参加者のみの秘密です(笑)。
なーんて、話が長くなるので、また次回にでも!

> お土産もあり短いながら充実した時間を
> 過ごされたようですね

いつも、overtureさんからも頂きますからね。
ありがとうございます!そろそろ紹介せねば。

> ところでR32のボンネットってアクセントラインがあるんですね
> 今までフラットだと思ってました

ありますねー。でも、エンジンはそんなに盛り上がってませんけど。
アルミなんでめちゃめちゃ軽いです。

Shin.さま

ども、ご訪問ありがとうございます!

> 遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
> 短い時間でしたが、とっても楽しかったです♪

こちらこそ、めちゃめちゃ楽しかったですよ!
ありがとうございます。

> 次回は、もっとゆっくりお会いできるといいですね!
> こちらにお越しの際は是非overture1975さんもご一緒に (o^-')b

ほんとですね。ゆっくりしたいです。
私、基本平日休みなのが痛いですね~。
月曜の祝日はほぼOKなので、そこを狙いたいと思います。


> ウチらの分のCDまでありがとうございました。
> またお会いできるのを楽しみにしてます♪

いえいえ、お気になさらずに。
ぜひまた騒ぎましょうね~!!

とむさん、こんばんは!( ̄∇ ̄)

先日はありがとうございました♪+αだった者です(^^ゞ
ワタシのブンまでCD用意してくださりありがとうございました<(_ _)>
あのあと3人で全てのCDを聞き、ナゼだかワタシのCDの時には大ウケでした( ̄∇+ ̄)v
和風過ぎたのかな(笑)でも良い記念になりとても嬉しかったです♪
私も基本平日休みですのでドライブがてら遊びに来てください( ̄∇+ ̄)v
ホワイトのシロッコ、激カッコ良いですよ!見に行きましょう♪

アリストストさま

コメントどうもです!!

> 先日はありがとうございました♪+αだった者です(^^ゞ

全然+αじゃないですよ!むしろ私のほうが。

> ワタシのブンまでCD用意してくださりありがとうございました<(_ _)>
> あのあと3人で全てのCDを聞き、ナゼだかワタシのCDの時には大ウケでした( ̄∇+ ̄)v
> 和風過ぎたのかな(笑)でも良い記念になりとても嬉しかったです♪

あはは。確かにあのセレクトは悩みましたが、
癒されて頂こうと言う感じで。

> 私も基本平日休みですのでドライブがてら遊びに来てください( ̄∇+ ̄)v
> ホワイトのシロッコ、激カッコ良いですよ!見に行きましょう♪

あ、なるほど、それは嬉しいです!
ぜひぜひ行かせて頂きます。

もしよろしければコメント非公開にして頂いて、
アドレス等お教え下さいませ。

よろしくお願いしまーす。

とむさん、こんばんは。
名前出してないけど、結局みんなコメ参加なんでワタクシも。(^^;

帰りのストさんの車で、まずは私のから...「おー」
次、Shin.さんの...「傾向似てるねー」

盛り上がってきた所で最後、ストさんの。
和風って言ってたけど...

.....「がぁくぅー(^^;;;」

って感じでした。o(^O^)o

今度はもうちょっとゆっくり会えるといいですね。(^o^)

T2さま

コメントありがとうございます!

> 名前出してないけど、結局みんなコメ参加なんでワタクシも。(^^;

あはは。これなら記事に書いてしまっても良かったですね。
ご訪問ありがとうございます。

> 盛り上がってきた所で最後、ストさんの。
> 和風って言ってたけど...
> .....「がぁくぅー(^^;;;」
> って感じでした。o(^O^)o

喜んで頂けたようで(笑)。
かなりな和風でいってみましたー。

> 今度はもうちょっとゆっくり会えるといいですね。(^o^)

ストさんも平日お休みとの事なので、合わせやすいと思います。
次回はミニカー巡礼もご一緒したいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/428-e62aa881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR