クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

白いポルシェ。

ご訪問、だんけしぇん。

ロータスエリートが復活するようですね。

しかもハイブリッドで。

プロトタイプを見ましたが、
ホンダのNSXの後継みたいなデザイン。

あ、ちなみにこういうデザインは好きな感じです。

多分、買えない金額なんでしょうけどね。

さて、こちらも実車では買えないクルマのご紹介。
P9150029_con.jpg

MINICHAMPS 1/43 PORSCHE 911 GTS3 Cup 2005

これも、最近まとめて買った通販です。
英世さん二人半くらいかな。

P9150024_con.jpg
「'05」しか無い外観が気に入りました。
まぁ、艶消し黒とかのほうがもっといいんですけどね。

P9150025_con.jpg
リアの羽の支柱(ステー)が「GT3」とくり抜いてます。
さすがPMA、です。

P9150022_con.jpg
真正面から。私は、この涙目じゃない顔が好きです。
ちなみに、これは400馬力だそうです。
もっとパワーありそうですね。まぁ、軽いんだろうし。

P9180002_con.jpg
実車のお値段は、1800万程度だったようです。
うーん、「万」が付かなきゃ、即効買い!なんですけどね。
もう少しペッタンコで、フェンダー出てたら最高です。

それと、塗装がもう少し薄いと、なおいいですね。


夜中に通販サイト見てたら、つい買ってしまったものが…。

近日公開(笑)。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

素敵なポルシェですね!

デザインもシンプルで

塗装の厚み
特に気にならないですけど…


古い911スパイダーってやつを
探しているのですが
なかなかヒットしません

ポルシェは種類が多そうなので
手を出すのが恐ろしいです(+o+)

こんにちは

おっ,車名に9の付くモデルですね(笑)。

カエル君が好きなので,自分も997の方が好きですねぇ。
これはプレゼンテーションモデルか何かでしょうか?
スッキリしていていいですね。

これが1,800円だったら,当然即買い!いろんなカラーリングを施して,10台ぐらい所有したいです(爆)。
あ,でも税金が・・・。

お金持ちのオモチャですなぁ・・・。
このマスクだとオバフェンが欲しいですね♪

やっぱりポルシェはカッコイイです。
シンプルなレースカーもいいですね(^^)

それと、
こちらのブログへリンクをはらせて頂いてよろしいでしょうか?

すぶたさま

コメントありがとうございます!

> 素敵なポルシェですね!
> デザインもシンプルで
> 塗装の厚み特に気にならないですけど…

およ?そうですか。それは嬉しいコメントです。
自分的にはボテっとしてる感じがしてまして…。


> 古い911スパイダーってやつを
> 探しているのですが
> なかなかヒットしません

ふむ。ヒデちゃんさんの所で見られるかもしれません。
台数は私と比較にならないですからね~。

> ポルシェは種類が多そうなので
> 手を出すのが恐ろしいです(+o+)

はい。なので、揃えようとしないのが一番かと(笑)。
気に入ったのだけ買うようにしてれば、大丈夫です!

ヒデちゃん さま

コメントありがとうございます!

> おっ,車名に9の付くモデルですね(笑)。

はい!てか、記事を書かせるように仕向けた感が。
すみませんー!

> カエル君が好きなので,自分も997の方が好きですねぇ。
> これはプレゼンテーションモデルか何かでしょうか?
> スッキリしていていいですね。

そうです!プレゼンテーションです!さすがですね。
とりあえず安いのと、車高が低めだったのと、シンプルだったので。

> これが1,800円だったら,当然即買い!いろんなカラーリングを施して,10台ぐらい所有したいです(爆)。
> あ,でも税金が・・・。

あはは!税金はかなり来そうですね~。
あ、でも、レース専用にしておけば、登録費用無いですから。
ナンバーだけ付け変え…って、それは違法ですね(汗)。

えーちゃんさま

コメントありがとうございます!

> お金持ちのオモチャですなぁ・・・。
> このマスクだとオバフェンが欲しいですね♪

ホントに、これこそ道楽の極みかと。
オバフェン、もう少し迫力あるとちょうどいい感じですよね。

旧型はかなり張り出してるんですけど、涙目がちょっと…です。

わか さま

コメントありがとうございます!

> やっぱりポルシェはカッコイイです。
> シンプルなレースカーもいいですね(^^)

ですよねー。カラーリングがあるほうが、
買った時はお得感があるのですが、
飾るのはシンプルな方がいいかもです。

> こちらのブログへリンクをはらせて頂いてよろしいでしょうか?

あ、そういえばリンクしてませんでしたね。
では、こちらもリンク貼らせて頂きますね!

今後ともよろしくですー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/429-d4bcc94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR