クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

2年目のネタばらし。

ご訪問、ありがとうございます。

まず、お詫びを。

お祝いコメントを書かせてしまい、すみません!!


まさか、こんなにコメントを頂けるとは思ってもみませんで。
ミニブロ博以来のコメント数に驚いております。

皆様あっての拙ブログ、ホントにホントにありがとうございます。

さて、タイトルの「ネタばらし」。
また、何のこっちゃ?という感じですね。

という事で、気になる方は続きをどーぞ。
(またかよ!)



実は、ですねー。

今仕事がめっちゃ忙しくて、ミニカー記事が書けません(汗)。


あ、「そんだけ?」と思わないで下さいね。
これがネタばらしではありません。


私、変な時間に記事を更新する事が多いです。

これは、全て予約投稿の為だからです。


クルマについて調べたりすると、あっという間に1時間とか、
経ってたりしません?私は割とそんな感じです。

なので、休みの日に、記事をばーっと書きためて、
それをちょこちょこ出す事が結構多いんです。

なので、記事に絡んだ時刻にする事もままあります。

どんだけ休み暇なんだよ?という感じですが、
更新できているのは、この予約投稿があるおかげ。

たまーに、失敗してますけどね(汗)。


え? どうして今それを言うのか?

そんな大した事ない事を、もったいぶって?

2年目だから? 


いえいえ、そうではありません。


今日はそのネタが尽きてしまったからなんですねぇ。

しかも、土日はばっちり仕事でーす。

どうしよっかな♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/439-389a6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR