クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRC 第11戦 フランス DAY2。

ご訪問、めるしぃぼーくぅ。

えー、DAY1をすっ飛ばしてのDAY2。

デイ1トップのセバスチャン・ローブが首位をキープ。

2位は42秒8差でソルド。

3位は1分14秒2差でペター。

ローブ、速いですね~。デイ2のほとんどががウェットコンディション。
滑りやすい路面だったそうですが、さすがです。

3位だったオジエですが、マシンを立ち木にヒット。
サスペンションを壊し、リタイア。

で、上がったのがペター。
デイ1は遅れていたようですが、デイ2ではトラブルも解決したようです。

4位はラトバラ。
5位はヒルボネンと、フォードが続きます。

7位だったライコネン。
またコースアウトのようですね。リタイアです。


いよいよローブ、前人未到の大記録を達成かも。

そしたら、少しはスポーツニュースで取り上げられるかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/440-19bdaeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR