クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

予選、延期。

ご訪問、ありがとうございます。

いやー、仕事がばったばた。
大変だわー。

それはさておき、悪天候でF1の予選が延期とか。

とっくに予選が終わって、ポール誰かなー、と、
ネットを見てみると、あらびっくり。

日曜の午前中予選、決勝は変わらずとのこと。

ちなみにフジテレビは土曜日の予選中継って、あったんですかね?
過去の日本グランプリの特集でもしたのかな?

番組製作で難しいのはこの辺なんですよね。
特にプロ野球のシーズンは結構大変。

最近は中継もほとんど無いので心配いりませんが、
昔は球場に屋根もなく、中止となると一気に内容変更。


…あれ、F1の話をしてたはずなのに。

ま、日曜もバリバリ仕事なので、決勝は結果のみですね。
雨ならチャンスもありそうなカムイ君、頑張って欲しいです。

個人的にはクビサとか好きなんですけどね。


全然関係ないですけど、広末、入籍とか。
なーんか、めっちゃ怪しそうな人なんですけど…。
(だから、F1のネタじゃないのかい!)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/448-934dd70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR