クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

32MTG。

ご訪問、ありがとうございます。


13日の水曜日、あえて休みを取りました。
この日はどーしても休みにしたい理由がありまして。

と言う事で、今日はちょっと長めの写真多めです。

2010101309470000_con.jpg
珍しく、早起きして出かける支度。
9時半にはここ、首都高にいました。

天気も晴れ間が覗くドライブ日和。

一路、大黒埠頭パーキングを目指します。
若干渋滞してますが、それは想定の範囲内。

PA130003_con.jpg
で、レインボーブリッジで、やけにつっかかるアウディ。
ちょっとカチンと来たので、湾岸の合流手前コーナーで追い抜き。

したら、合流でずる込みして前に行かれました(笑)。

ま、私も大人げないですね。反省。

PA130008_con.jpg
トンネルを抜けると、比較的順調ですが、
あら?天候が…。

んで、そうこうしながら、大黒埠頭に1時間半ほどで到着。
まずはトイレに行き、本日の目的である、皆さんの所へ。

P1000184_con.jpg
すでに3台の32がいらしてました。

私、「32保存会」というオーナーズクラブに所属してまして、
今日はその平日MTGです。

私は土日仕事がほとんどなので、今まで一度もイベントに参加出来ず。
今日は初の参加と言う事で、皆さんにご挨拶です。
なんと、長野からはるばるお越しの方が。ありがたい事です。

PA130016_con.jpg
私が到着してすぐに、2台の32がご到着。
幹事さんは水戸からお越しです。

後ろのトラックもMTGのように並んでますね(笑)。

PA130037_con.jpg
ほどなく、シルバーの32がご到着。
こちらは何とワンオーナーとの事です。すごい!

と言う事で、皆さんお揃いのショット。合計7台!
私のどら猫号は写ってませんが、真ん中ら辺にいます(笑)。

しばらく、皆さんとR談義に花が咲きました。
皆さん、色々クルマに愛情を注ぎこんでいらっしゃるようで、
私ももっとメンテをしっかりしなければと思います。

しかし、日中は先ほどの雲はどこへやら。暑いのなんの。
なので、お昼ぐらいから日陰に避難し、しばし談笑。
また私がはしゃいでまして、失礼致しました。

名残惜しいのですが、遠方からのご参加もあり、3時頃には帰路へ。

羽田まではSHINさんの32とご一緒させて頂きましたが、
初めての32ランデブーは楽しかったです。

リンゴありがとうございました!

もっと詳しく書きたいのですが、写真が多過ぎ&ブレブレ…。
と言う事で後日にしたいと思います。

ミニカーもそうですが、共通の趣味を持つ方との会話は
ホントに楽しいですね。

またぜひ皆さんとお会いできればと思います。


ご参加の皆様、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

これだけR-32が並べば
爽快でしょうね!

さぞや充実した
ミーティングだったと推測しております。

いいですね、ミーティング♪
うちのクラブは日曜にやるのでパーキングが混んで並べるのが結構大変です。(^_^;)

おっ!とうとう行ってきましたね!

あっ、とむさん、こんばんは!

こういうのいいですね~
同車種で並ぶとやはり圧巻です!
写真を見る限りかなり触ってる方もいるようで
5枚目の後ろはトラックの集まり?みたいですね(笑

昨日は、季節はずれの暑さの中お疲れ様でした♪

ランデブー走行を楽しみにしていましたが・・・・
生憎、お客さんからの電話が入ってしまい・・・・
気がついたら、見えなくなってましたww
大黒から出てからの少しの距離でも一緒に走れたのでよかったですw

次回も平日MTGに参加お願いします♪

すぶたさま

コメントありがとうございます!

> これだけR-32が並べば爽快でしょうね!

ですね。私はこういうの初めてなので、
楽しい、というのが一番ですね。

> さぞや充実したミーティングだったと推測しております。

はい!私は雑談ばかりでしたが、皆さんはさすがでした。
勉強、勉強。知識が無いといかんですね~。

えーちゃんさま

いつもありがとうございます!

> いいですね、ミーティング♪
> うちのクラブは日曜にやるのでパーキングが混んで並べるのが結構大変です。(^_^;)

あー、なるほど。混みますよね。
今回、平日にしてはかなりの混みようだったそうです。
(私は多分7~8年ぶりなので…)

同じ趣味の人と集まるのは楽しいですね。

yukichiさま

どーも、コメントありがとうございます!

> 昨日は、季節はずれの暑さの中お疲れ様でした♪

いえいえ、それより幹事さんお疲れ様でした!

> ランデブー走行を楽しみにしていましたが・・・・
> 生憎、お客さんからの電話が入ってしまい・・・・
> 気がついたら、見えなくなってましたww

す、すみません…。合流の際にちょっと先行してしまい。
SHINさんが来てたので、すぐに追いつかれると思ったら、
結構台数走ってて…。

> 大黒から出てからの少しの距離でも一緒に走れたのでよかったですw

ですね!ほんとは湾岸線に行きたかったのですが、
なぜか横羽線になってしまい、申し訳ないです。


> 次回も平日MTGに参加お願いします♪

はい!ぜひまた参加させて下さい!
今度は色々部品の事など教えて頂ければ嬉しいです(笑)。

overture1975さま

どもです!

> おっ!とうとう行ってきましたね!
> あっ、とむさん、こんばんは!

はい!やっと集まりに参加できました。
ここまで長かったです~。

> こういうのいいですね~

overture1975さんも、ぜひMTG開催を(笑)。

> 写真を見る限りかなり触ってる方もいるようで

すごいですよ。私のはどら猫号ですが、
例えるなら、タイガーシャークとか、その辺でしょうか。
ある方は、私の2台分の馬力出てると思います。

> 5枚目の後ろはトラックの集まり?みたいですね(笑

あはは。綺麗に並んでますからね。
デコトラだったら、なお良かったんですけどねー。

平日MTGに参加されてきたんですね♪
存分に楽しまれたようでなによりです。
関東には全国区で有名な方も大勢おられますので今後も楽しみですね。
土日がお仕事とのことですが、次回の総会ではお会いしたいですね(^^)

エーイチさま

コメントありがとうございます!

> 平日MTGに参加されてきたんですね♪
> 存分に楽しまれたようでなによりです。

はい!楽しませて頂きました。
MTG自体初めてだったので、同じ趣味の方に会えるのが、
何より嬉しかったです。

> 関東には全国区で有名な方も大勢おられますので今後も楽しみですね。
> 土日がお仕事とのことですが、次回の総会ではお会いしたいですね(^^)

ですね!この機会を作って頂いたのも、エーイチさんのおかげです。
ほんとに感謝しています。
ぜひぜひお会いするのも楽しみにしています!

ありがとうございました!

こんばんは~
挨拶が遅れて申し訳ないっす(汗

先日はお疲れ様でした~
とてもさわやかな70sとむさんにびっくりでしたw。

是非、またお会いしましょう!

SHINさま

コメントありがとうございます!

> 先日はお疲れ様でした~

こちらこそありがとうございました!
遠方からのご参加、お疲れ様でした。

帰り道ご一緒できたのは楽しかったです!

> 是非、またお会いしましょう!

今度はこちらが長野までですかね。
平日チームでまたお会いできるのを楽しみにしています!

追伸
みんからって登録しないとコメントできないんですね。
残念!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/452-7b1282a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR