クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

倉庫整理。

ご訪問、ありがとうございます。

土日は仕事なんですが、その時に使う物を探してたら、
懐かしい音源がたくさん出てきました。

ボニーピンクとか、氣志團とか、その他もろもろ。

せっかくなので、仕事中に聞いてました(おいおい)。
ちなみに、うちはそういうの大丈夫な職種です。

で、帰りがけにも音楽が聴きたくなり、
Coldplayのリミックス版を。
(ipodのCMソングでブレイクした曲です)

普通のは、ここで見れます、聴けます。
(携帯はNGです)

…やっぱりかっこいい。

クルマに乗りたくなるんですよねー。

ちなみに私の好みの音楽は、鍵盤と弦が入ってる曲です。
リバーブ深めも大好きです。

なので、これはどストライク。

うーん、ついつい右足に力が入ります~。
無駄にシフトしたりとか、しちゃうんですよね。

P1000099_con.jpg
エキゾーストノートがBGMだ!と言う方もおられますが、
私はやっぱり音楽がっつり派です。
マフラー音に負けないボリュームで、聴いちゃいます(笑)。

早く休みにならないかな~。晴天がいいな。
スポンサーサイト

コメント

右足に力が入ってしまうと・・・・・

また・・・・・

になっちゃいますよwww

yukichiさま

コメントありがとうございます!

> 右足に力が入ってしまうと・・・・・

あはは。そうですね、気をつけないと。
あと8カ月くらいは我慢です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/455-2ec86021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR