FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRC第12戦 スペイン DAY3。

ご訪問、ありがとうございます。

今週は仕事でバタバタしてたら、ラリー終わっちゃいました…。

最近、レース見るどころか、結果もままならず。
うむむ、何とかしたい今日この頃。

で、すでに全て終わっているので、結果を。

ローブ、またまた記録更新の今季7勝目。強っ!!

今回は、ミックスサーフェスと言いまして、
グラベルとターマックの混在するラリーです。

え? 何だか分からない?

砂利道と舗装路が混ざってるラリーという事ですね。

ちょっと違うのは、DAY1がグラベル、DAY2以降がターマックと、
はっきり分かれていたこと。(見てないんですけどね)

で、スペインの路面はかなりスムーズだそうで、
そうなると、ローブ敵無しだったようで。

2位にペター。頑張りました。
しかし、タイム差は35秒も離れていて、ローブの独走。

3位は地元のエース、ソルド。2位争いが白熱してたようです。
地元で勝ちたかったでしょうね。

4位にラトバラ。何だかだんだん安定してきましたね。
良い事なんですが、そうなると心配なのが、5位のヒルポネン。

全然フォードのエースじゃない走り。
大丈夫かなぁ?

元気な走りをみせるオジェはDAY2で大幅タイムロス。


ライコネンは…、えーと。 あ、レース前にクラッシュ。
あーそうですか…。レース前に? なーるほど。


さ、WRCも11/11のグレートブリテンを残すのみ。



そういえば、昨日F1韓国でしたっけ?
こちらも結果のみですねー。

ちゃんと開催出来たのかが、気になります。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/463-6ca35119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR