クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

お題締切迫る。

ご訪問、ありがとうございます。

PCでご覧の方は、右上に何やら細かい字で書いてますが、

ミニブロ博のお題をBBSにあげてます。


で、

11/1(月)の12時が締切なんです。

ちと締切早いんですが、私事ですいませんが、仕事がバタバタでして。
出来れば締切早めだと助かるんで、何卒ご理解下さいませ。


携帯の方はトップ画面の一番上から入れます。

皆様のご意見を心よりお待ちしております。



追伸

こんな夜から降りだした雨のおかげで、
ずぶ濡れになりました。


台風一過なのに、何で晴れないの?


心も雨模様です~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/471-fa4c11d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR