FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ライブ。

ご訪問、ありがとうございます。

第5回ミニブロ博、12月4日開催です。


今日は海浜幕張付近で開催されたライブへ。


基本的にステージはほんの少ししか見てませんが、
熱気や感動は伝わりますね。

久々に大きめの箱だったので、ちょっと圧倒されました。

どうも私はきちんと座ってステージを見た事がほとんど無いので、
いつも「蚊帳の外」的な目線になってしまいます(汗)。

が、会場を沸かせる努力は素晴らしいと思いながら、見てるんです。


出演者のみなさん、お疲れさまでした。


と言っても、誰一人このブログは見てないと思いますけど(笑)。




しかし、土曜だというのに何で電車が混んでるの?

足がパンパンなのに…。

この頃電車運の無い私です。
スポンサーサイト



コメント

こんにちは!

電車、お疲れ様でした。
ライブって、本当にすごいと思います。
当たり前ですが、本番が始まる前にはリハをやって、その前にはもちろん曲順や立ち位置、パフォーマンスなどをすべて考えたうえで練習に臨んでいるわけで。
お客さんが乗ってくれないと意味がないわけですし、とてつもない数のお客さん相手に盛り上げるのは並大抵のことではないと思います。


あ、そうそう第5回ミニブロ博いよいよ決定ですか!
ちょいと遅くなりましたが、もちろん参加させていただきます!!

hirokiさま

こんばんは!

> ライブって、本当にすごいと思います。

ですねー、ダンスが入る場合は場当たりやって、リハ、通しみたいな。
時間が無いと、場当たり位しかできない事もあり、
楽屋で必死に練習する姿なんて見ると、「頑張れ!」と言いたくなります。

> とてつもない数のお客さん相手に盛り上げるのは並大抵のことではないと思います。

ホントです。でも、これが出来るからこそ、エンターテインメントなんですよね。


> ちょいと遅くなりましたが、もちろん参加させていただきます!!

ご出展ありがとうございます!
では、今回もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/488-8ae7920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR