クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

グレーのポルシェ。

ご訪問、ありがとうございます。

第5回ミニブロ博、12月4日開催です。

パスポート、受理してきました。
10年の場合、取得のために16,000円かかります。

で、流石14年の年月で進化してますね。
ICチップ、埋め込まれてます。

ただ、それを確認の為にPCの画面で見せられるのですが、
私の写真がかなーりイケて無く…。

やだやだ。

さて、今日はこのクルマのご紹介。
P1000164_con.jpg
MINICHAMPS 1/43 PORSCHE 911 Turbo (1995)

2003年11月に購入。3.5kぐらい。
この頃はポルシェ見つけたら買っていたような。

P1000163_con.jpg
実は、こちらと色違いなだけで、すでに紹介済。
なので、今日はあっさりと。

P1000162_con.jpg
シルバーが一番好きですが、なかなか手に入らず。
グレーもいいなと思い、買ってしまいました。

P1000165_con.jpg
ミニカーの出来はPMAですから、いいです。
塗装もテロテロな感じがいいです。

P1000161_con.jpg
大きなお尻がチャームポイントですね。
でも、これに付いていくのはかなり大変です。

P1000160_con.jpg
今日はほんとにあっさりです。

空冷最後のポルシェ、乗ってみたいです。

コメント

こんばんは

993ですね!
やはりポルシェは良いですね~、たまに実車を見る事があるのですが、993は以外と大きいなぁ、という感じです。

ウイング大きいですね~。
プロジェクターランプだとまさに蛙っぽいですね。(笑

こんばんは!
お恥ずかしながら自分はまだパスポートを取った事がありません(汗)。いつかは海外旅行にと考えていますがダラダラと今に至っています^^;。
事後報告となってしまいますが70sとむさんのブログをリンクに貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします!m(ー”-)m

どもです!

とむさん、こんばんは

空冷最終のターボはホントいいですね
後ろからのアングルは最高です
今でも時々見かけますがエンジン音がたまりません!
これのノーマルで良いのでいつか所有してみたいです
980円の時買っておけばよかった!(滝汗

DE3さま

こんばんは!

ポルシェ、かっこいいですよね!
993大きいですか。あまり実物を見て無いのですが、
964は、私のクルマとサイズが近い感じでしたね。

どっちでもいいから乗りたいです(笑)。

えーちゃんさま

こんばんは!いつもどうもです!

> ウイング大きいですね~。
> プロジェクターランプだとまさに蛙っぽいですね。(笑

ウイング、大きすぎますね。でも、これがまた良かったりして。
まさにカエルの目になっちゃってますね(笑)。

顔に似合わない走りが素敵です。

67GTさま

コメントありがとうございます!

> いつかは海外旅行にと考えていますがダラダラと今に至っています^^;。

楽しいですよ~。ぜひぜひハワイ辺りから。
日本語ほとんど通じますし、ご飯もまぁまぁです。

> 事後報告となってしまいますが70sとむさんのブログをリンクに貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします!m(ー”-)m

ありがとうございます。こちらもリンク貼らせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します!!

overture1975さま

どもです!

> 空冷最終のターボはホントいいですね
> 後ろからのアングルは最高です

大きめのお尻が魅力的ですよね。
最近、人間のほうも大きめが…(笑)。

> 今でも時々見かけますがエンジン音がたまりません!
> これのノーマルで良いのでいつか所有してみたいです
> 980円の時買っておけばよかった!(滝汗

良いですよね、ボクサーエンジンの音。私も結構好きです。
あれ?980円で買えるんですか?実車(笑)。

ポルシェ、将来の目標っていいですね。
私もいつかは乗る…というか、いつ乗るかを決めるといいかもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/496-c2fbd8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR