クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どら猫セブン。

ご訪問、ありがとうございます。

第5回ミニブロ博12月4日開催です。

今日のタイトル、ウルトラセブンじゃないですよ。

何かというと、こんな感じです。
P1000619_con.jpg
はい。7並び。
ちょっとクルマが停められず、最後の1ケタが…。

続きは、写真だらけで重めです。



という事で、ちょっとどら猫でブラとむです。
P1000622_con.jpg
皇居の脇を抜けます。いい天気。車内は暑いくらいです。

で、何となく着いた所はここ。
P1000624_con.jpg
羽田国際線ターミナル。
めちゃめちゃきれいです、ここ。しかも、デカい。

駐車場もハイテクで、満車の文字が正確です。
一つ一つのクルマの上にセンサーがあり、
それで空車・満車の正確に判断してます。

飲食店やショップもありまして、こんな感じです。
P1000625_con.jpg

いろんな看板を掲げている所もありました。
P1000626_con.jpg

展望デッキへ行ってみます。景色はこんな感じ。
P1000628_con.jpg

出発準備の飛行機をパチリ。
P1000627_con.jpg
これ見ると、旅行に行きたくなりますね。

んで、今日はちょっと足を伸ばします。

P1000633_con_20101202225259.jpg
海の見える公園とどら猫号。という事で、海の景色を。

P1000638_con.jpg
なかなかいい感じ。ちょっと天気が崩れてきましたけど。
で、後ろを見ると、こんな建物が。

P1000641_con_20101202225259.jpg
赤レンガ倉庫です。
何だかイベントの準備をしてました。
もうすぐ、クリスマスですからね。あと、スケートリンクの準備も。

P1000651_con_20101202225259.jpg
こちらはライトアップしてる赤レンガ。
なかなか綺麗です。

で、最後はこんな感じで。
P1000654_con_20101202225258.jpg

歩き疲れて、お茶したお店にて。
ここにしたのは、水槽があったからです。
魚はピンボケで全然でした(汗)。

ちなみに帰りは面倒になってしまい、高速で。
7並びのどら猫号は、快調でした~。

そろそろメンテしないとですね。

コメント

こんにちは。
いよいよ明日ですねー!!
ワクワクです!!

ぞろ目、おめでとうございますー。
わたしのパルサーも先日77,777を記録しましたねーw
ぞろ目がそろうと、うれしくなりますしますます好きになっちゃいますよね!!(笑

アナログメーターのぞろ目は味がありますね♪
サバンナもメーターが回る時は出来れば動画で押さえたいなと妄想中です。(笑

てぃー さま

こんばんは!

そうなんです。もう当日になってしまいましたが、
楽しみですね!

> わたしのパルサーも先日77,777を記録しましたねーw

はい、拝見させて頂きました!
ちょうど同じくらいの走行距離なんですね~。
色もシルバーでお揃いです(笑)。

> ぞろ目がそろうと、うれしくなりますしますます好きになっちゃいますよね!!(笑

ですね!つぎは8ぞろですね~。てぃーさんのほうが早いかな?
楽しみですね。

えーちゃんさま

毎度です!

> アナログメーターのぞろ目は味がありますね♪

ですね!サバンナのメーターは味があっていいです。
1ケタ少ないのも、旧車らしくていいです。

> サバンナもメーターが回る時は出来れば動画で押さえたいなと妄想中です。(笑

あー、動画!私も動画にすれば良かったです…。
最後のケタがずれちゃったのに、悔いが残ります(涙)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/512-f586657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR