クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

幼馴染み。

ご訪問ありがとうございます。


今日は単なる日記です。
お時間ある方はどうぞ~。

2010121121370001_con.jpg
土曜は仕事なんですが、久々に集まろうとお声がかかりまして。
とはいえ、やる事はたくさんあるので、良い手を考えた結果…。

シフトを休みにして、仕事しました(笑)。

休みなので、当然いつ帰っても良いわけで。


と言うことで、無事合流。

3人での忘年会だったのですが、気心知れた仲なので、
とても楽しい時間を過ごしました。

まー、昔は色々バカをした仲です。
なにせ中学からの悪友ですから。


一人の友人はR32の新車を買ったんですが、
その新車を河川敷に持っていき、ダートラごっこをしたり、

もう一人の友人とは那須にMTBを走らせに行き、
気ままに宿を取ったら、廃墟同然な宿だったり。


…まぁ大した事ないですけど。

嗜好は若干変わりましたが、クルマ好きなのは一緒。
西風さんの漫画もオンタイムで読んでた世代です。

そんな仲間も、娘と風呂に入るだ入らないだの話をしてます。
食べ物を注文すれば、コレステロールがどうとか(笑)。

すっかりおっちゃんになりましたが、ノリは変わらずにいられます。
こういう時間は、これから大切になるんだなと、ふと思いました。


良き友に、乾杯。
2010121121380000_con.jpg



……しまった、食事の写真が無い!


2010121121360000_con.jpg
なんだかんだ言って、完食してます。

また集まろうぜぃ!
スポンサーサイト

コメント

とむさん、こんばんは!
チョイと記事を遡ってコメントさせてもらいます(^_^)

いいですよね、気心知れた友人達との遠慮のいらない時間。
この歳になってくるといろんな人生のお荷物をたくさん背負い込んで・・・でもその中に「友人」っていう大切な荷物もあるんですよね。
女の子と遊ぶのも楽しいんですが、男同士のバカ話や懐かしい話の楽しいこと!

とむさんの人懐っこい魅力的な人柄はブログからにじみ出てくる感じです、きっと友人の方達も最高に「イイやつ」なんでしょうね、良い友は一生の宝ですよ!

ADかんちゃんさま

こんばんは。

友人、この年になると大事だなぁ、とホントに思います。

毎日一緒にいたのはたった三年か四年ですが、その頃に共有した時間は、会った時にいつでも取り戻す事が出来る気がします。

あと何年生きられるかは分かりませんが、生涯大事にしたいものですね。

もちろん、このブログを開設してから交流を持てた皆さんとも、永いお付き合いが出来たらいいな、と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/522-d61415b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR