クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

イベント。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は終日イベントな感じで。
というか、金、土、日とイベントな感じでしたが。

まぁ、大したイベントじゃないですが、
仕切りはやっぱり大変です(笑)。

ですけど、終わった時の達成感と言うか、感動と言うか、
そんな偉そうなもんじゃないですが、結構好きなんです。

ただ、最近思う事が。

よく、ライブやイベントに参加して、
「パワーをもらいました」と言うコメントありますよね。

私は、全く逆です。

大概、パワー吸われます(笑)。
単に年取ったからですかね?

今日も吸われまくりで疲労困憊…。


おでこのしわとしわを合わせて、幸せ。
な~む~。

…何言ってんだか。


PB180004_con.jpg
今日は乗りたかったんですが、
寒過ぎなのと、眠いので我慢します。
スポンサーサイト

コメント

旧車以外のイベントに行っていないですここ数年。(笑

えーちゃんさま

いつもどうもです!

> 旧車以外のイベントに行っていないですここ数年。(笑

私的には、とっても羨ましいです(笑)。

クルマのイベントに、ほとんど行けてませんので、
ホントは行きたいんですけどね…。

土日休みが欲しい今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/538-d34f0698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR