クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ちょっと早い福箱。

ご訪問、ありがとうございます。

この時期話題になるのが、福袋ですよね。

ネットでちょこっと探しても出てきますが、
先日、メールで福袋発売開始の連絡がありまして。

で、ポチっと。

ジョー○ンから、本日届きました。
P1000777_con.jpg
デカっ! これは期待できるかも。

…と思って開けると、

P1000778_con.jpg
なんだ、結構小さいのね。

気になる中身は、続きをどーぞ。

今回注文したのは、
2011年 京商 ダイキャストカー福箱というもの。
お値段は5,000円です。

私的には、1/64の余り物がたくさん入ってると思ってました。

多分、路線バスとか、そんな感じの。

で、開けてみると、想定外のものが!

じゃん。
P1000780_con.jpg

1/64は1台のみ。
1/43が3台。なんと、1/18が1台。

あまりの予想外な内容に、びっくりです。

福箱なんで、人それぞれだと思いますが、
こんな内容で、お得だと思われる方は、お急ぎを。

12/29現在、まだ買えるみたいです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

デカイFXXとは良い車が入ってましたね!
あとはセルシオとフェラーリはデイトナでしょうか?レーシングは996か997のターボの形に見えますが・・・
福袋はよく散々な結果のを見ますが、これはなかなか良い中身と思います(^^♪

DE3さま

こんばんは!

> デカイFXXとは良い車が入ってましたね!

あ、これはやっぱり良い方ですかね?
私的には308とか、250だったらなお良かったんですが(笑)。

> あとはセルシオとフェラーリはデイトナでしょうか?レーシングは996か997のターボの形に見えますが・・・

ちょっと違いますが、詳しくはまた紹介しますね(笑)。
最近、ネタが不足気味だったので、ちょうど良い感じです。

ちなみにセルシオはすでにローダウンしちゃいましたー。

これすごくお買い得ですよね。
この値段なら何が出てきても許せちゃうだろうし…。
しかし自分の持っているのとかぶったりしたら…
でもそんな確率も低そうですよね。 ミニカーの種類は星の数ですもんね^^

なるほど

おはようございます!

実はこれ,中身がすごく気になっていたのですが,こんな風だったのですね。
拝見させていただき,ありがとうございます(嬉)。
1/64,1/43,1/18と満遍なく入っているんですねぇ。
十分に元が取れそう,満足のいく内容ですね!

自分だったら・・・。
1/43福袋とかあったらいいなぁ,なんて。
1/18はちょっと持て余してしまいそうです(笑)。

とむさん、こんばんは

さきほど確認しましたが、まだありますね~
しかし、これはなかなかというよりかなりお得ですね~
FXXは色もキレイだし当たり袋でしょう!
ポチりたいところですが、年末にまた痛い出費が(汗
しばらく買い物は自重です^^;

デケェ!!!!

これはなかなか配達も大変そうですね^^;


それにしてもこの量でその値段とはかなりいい気がします!
なかなか面白そうなものですね^^

エヌエフさま

こんばんは!

> この値段なら何が出てきても許せちゃうだろうし…。

ですね!私もダメ元で買ったのと1/64だけだと思ってたので、
ほんとにびっくりです。

> しかし自分の持っているのとかぶったりしたら…
> でもそんな確率も低そうですよね。

あはは。あり得るのですが、ここの所京商はあまり買って無かったので、
大丈夫かなぁ、と。かぶったらカスタムしようと思ってました~。

ヒデちゃんさま

こんばんは!

> 1/64,1/43,1/18と満遍なく入っているんですねぇ。
> 十分に元が取れそう,満足のいく内容ですね!

意外ですよね。1/18はまず無いと思ってましたので。
よろしければぜひぜひ(笑)。

> 1/43福袋とかあったらいいなぁ,なんて。
> 1/18はちょっと持て余してしまいそうです(笑)。

仰る通りなんですよね。1/18でもAaやPMAなら嬉しいんですけど。
ちなみに別のお店で1/43のもありますよ♪
6,000円で発売中です~。

車大好き兄弟さま

こんばんは!

> これはなかなか配達も大変そうですね^^;

段ボールはかなり大きかったですよ(笑)。
でも、持った瞬間、かなり軽かったのも事実です~。

> なかなか面白そうなものですね^^

お、ご興味あります?チャレンジしてみて下さいー。
他の人が何入ってるか、気になりますので(笑)。

overture1975さま

どもです!

> しかし、これはなかなかというよりかなりお得ですね~
> FXXは色もキレイだし当たり袋でしょう!

あら、当たりですかね?
5千円ならまぁいいかな、という感じで買ったので、それは嬉しいです!

> ポチりたいところですが、年末にまた痛い出費が(汗
> しばらく買い物は自重です^^;

大変ですね~。年末年始は色々ありますからね。
私も年明けにちょっと買いたいものが(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/541-73cbf911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR