クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

懐かしMYCARの写真その2。

ご訪問、ありがとうございます。

昨日に引き続き、また古い写真です。

興味の無い方もいるでしょうから、
とりあえず写真だけ。

詳しくは続きをどーぞ。
IMG0001_con.jpg
私の買った時の仕様がこちらです。

隣りは友人のJEEPです。
2台とも板バネなクルマ。

夏のある日、川遊びをしようという事になり、近所の河原へ。

若かったですからね、何でも挑戦です。
で、こんな感じになりました。
IMG0003_con.jpg
手を上げてるバカ者が私です。
川の真ん中で停めちゃったら、動かない事もあるんですよ。

で、やっぱり動かなくなりましたが、まぁそこは気合いで。
おバカなのは友人も変わらずなので、こちらも。
IMG0004_con.jpg
まぁ、のんきな二人ですな。

で、日が暮れるまで色々走り回りまして。
IMG0002_con.jpg
泥んこになるまで遊びました。

…あ!

ブロンコの写真が無い!
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

私もブログ再始動させましたので
たまに遊びに来てくださいね♪

私もデリカで川の中を良く走っていましたよ(笑)
あ~若い時に戻りたい(爆)

ども!

とむさん あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

このランクル、懐かしいですねぇ...
私は持っていませんでしたが昔はネコも杓子もSUVハイリフト...
こんな遊びが出来るのも醍醐味ですね。
でもあまり深みに行くとマフラー入水一発エンジンアウトですね...(^^;

こんにちは!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

先日、70ショートに女性が乗ってました。しかも美人さんで、ウィンタースポーツが得意そうな雰囲気の方でした(←謎
カッコよかったですよ~。

うちの両親も、昔クロカンに乗ってたことありました。
いすゞのビッグホーンですが、カッコよかったなぁ…

クロカンって言葉も、いまや懐かしいですね(^^;

多趣味おやじ さま

新春コメント、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

> 私もブログ再始動させましたので

拝見しました!リンク名も変更しましたので、
ご確認を。

> 私もデリカで川の中を良く走っていましたよ(笑)
> あ~若い時に戻りたい(爆)

あはは。私もデリカでやってます。
ノーマルタイヤだったので、あまり無理しませんでしたけど。
ランクルの方は、結構ヒルクライムとかもしてました。
確かに、戻りたいですね~。

れいちんさま

新春コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願します!

> このランクル、懐かしいですねぇ...

お、分かって頂けるとは嬉しいです。
でも、この70は、排ガス規制に引っ掛からなければ、
ずっと乗ってもいいと思ったぐらいお気に入りでしたよ。

> でもあまり深みに行くとマフラー入水一発エンジンアウトですね...(^^;

ですよね~。なので、エンジンだけは切りませんでしたよ。

で、もっと怖い事が起こりました。
何と、室内に入水(笑)。乾くのに1週間かかりました…。

hiroki さま

新春コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

> 先日、70ショートに女性が乗ってました。しかも美人さんで、
> カッコよかったですよ~。

おー、それは話が合いますね!紹介して欲しいぐらいです(笑)。

> いすゞのビッグホーンですが、カッコよかったなぁ…

私も仕事で乗ってましたよ!ハンドリングバイロータスに。
ただ、ガソリンエンジンはイマイチでしたね。
いすゞのディーゼルはすごくいいんですけど。


> クロカンって言葉も、いまや懐かしいですね(^^;

確かに。4駆の本はほとんど無くなっちゃいましたからね。
今でもその頃の本は、実家に大事に保管してます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/547-6ce98e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR