クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

こうふく。

ご訪問、ありがとうございます。

どうやら、2日間ぐらいカウンターがすっ飛んでるようです。
でも、皆さんのコメントは無傷ですので、ほっと一安心。

で、文句の記事を丸一日載せるのもどうかと思うので、こちらを。

ご覧頂いた皆さんに訪れますように。
IMG_0030_con.jpg
ちょっと見づらいですかね?

北海道にある「幸福」駅です~。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

ありがとうございます!

ホンワリと
暖かい気持ちで
仕事に向かう事ができます。

とむさん、こんばんは

これって有名な駅ですけど、行ったということですね?
いろんな所に行ってますね~
北海道は雪祭りに行ったことがありますが寒い!
昼間はまだしも夜は…半端なかったです^^;
またいつか行きたいですね~道東とかがいいかなぁ

すぶたさま

まいどです!

お仕事はかどりました?

良い事ありますように!!

overture1975さま

どもです!

> これって有名な駅ですけど、行ったということですね?

です(笑)。ずいぶん前ですけどね。
昔の写真、スキャナーで読み込んだので、UPしました。

> またいつか行きたいですね~道東とかがいいかなぁ

実は…北海道は3回ぐらい行きまして、
そのうち1回は1周半ぐらいしてるんですよ(汗)。

冬なら、スキーくらいしか思いつかないですけど、
夏は結構色々いいとこありますよ。

ネタに困ったら、その辺の写真を記事にする予定です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/554-0641f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR