クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

911 GT3。

ご訪問、ありがとうございます。


私事ですが、何だか最近目が痒いんですよね。
今年はスギ花粉が例年の5倍~10倍とか。

…沖縄に住みたいです。

さて、今日はこちらのミニカーを。
IMGP7505_con.jpg MINICHAMPS 1/43 Porsche 911 GT3 Cup 24h DAYTONA 2005

年末の福箱より。
うーん、微妙。
自分ではまず買わないです。

IMGP7422_con.jpg
買わない理由その1。
カラーリング。
どうして紅白幕みたいにしちゃったんでしょ?

錦鯉みたい。

IMGP7502_con.jpg
その2。
涙目ライト。
やはり丸目がいいです。

何といっても丸目派なので。

IMGP7497_con.jpg
その3。
タイヤ。
太さじゃなく、引っ込み具合。
フェンダーツライチが基本な私にとって、貧弱な印象。

IMGP7494_con.jpg

まぁ、色々いちゃもん書きましたが、ミニカーはかっこいいのがいいですね。

これ、三千台以上作ったみたいですが、
買った人少ないんじゃないかなぁ。

福箱は何が入ってるか分からない「わくわく」感が楽しいですが、
開けた時、せめて一台は「おー!」というのが欲しいです。

そうしたら、来年も買う気になるんですけどね。

お願いしま~す、京商さん。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

錦鯉
面白すぎます(爆)

もう鯉にしか見えません(笑)

グリーンも微妙な感じで……

すみません
大事なコレクションなのに(汗)

こんばんは

いやあ,ポルシェつながりですね!
というか,うちは今年に入ってからポルシェしかしていませんが(笑)。

それにしてもすごい色合いで・・・。
別の意味で「お~!」という感じはあるでしょうね(爆)。
実際にレースで走っていたら,映えそうな色ですけどねぇ。

ポルシェ好きですが,これにはちょっと手が出ないかなぁ・・・。

こんばんわ。
福箱、普段買わないモデルを入手できるメリットはありますよね。
ギャンブル要素は高いですがね…^^;

すぶたさま

こんばんは!

> もう鯉にしか見えません(笑)

あはは。でも、このカラーリング、イマイチですよね~。

> すみません
> 大事なコレクションなのに(汗)

いえいえ、とんでもない。これは欲しくて手にいれた訳じゃなし。
こんなのもありますよ、というご紹介なので、
お気になさらず、好き勝手にコメント下さいませ(笑)。

ヒデちゃんさま

こんばんは!

> いやあ,ポルシェつながりですね!

ですねー、ちょっと真似しました(笑)
まぁ、福箱なので、強制的でもあるのですが…。

> それにしてもすごい色合いで・・・。
> 別の意味で「お~!」という感じはあるでしょうね(爆)。

はい!全くその通りです(笑)。
日本の結婚系の企業ならこんな色にするかもですね。
まぁ、センスは疑われそうですが。

> ポルシェ好きですが,これにはちょっと手が出ないかなぁ・・・。

はい。私的にお勧めしません。
というか、欲しい場合はトレードしますので、仰って下さい(笑)。

カバネさま

こんばんは!

> 福箱、普段買わないモデルを入手できるメリットはありますよね。
> ギャンブル要素は高いですがね…^^;

まさにその通りです。ただ、それが吉と出るか、凶と出るか。
そこが難しい所ですよね。

まぁ、つい期待しちゃった私がいけないのですが(笑)。
記事のネタを提供してくれたので、良しとします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/562-07da0c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR