クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

銀座でご飯。

ご訪問、ありがとうございます。

毎日寒いので、ちょっと鍋でも食べたくなり、
出かける事にしました。

で、食事の前に、こちらの街を探索してきました。
P1000011_con_20110127234930.jpg
平日なのに、たくさん人がいますねー。
びっくり。

ま、私の行くお店はそれほどでもないんですけど。
目星のお店2~3軒回って、特に欲しいもの無し!

…だったのですが、せっかく来たのでやはり買ってしまいました。
こちらの紹介は後日。

で、新橋へ向かい、お目当てのお鍋がおいしいお店に。

ところが、今日は満席。
18時に行ったんですが、世間の企業はこの時間に終わるんですね。
またびっくり。

私、18時に夜ご飯を食べられる仕事した事無いです。
お昼ごはんなら、いくらでもありますが(笑)。

なので、予算奮発でこちらのお店に変えました。
P1000940_con.jpg
ちょっと小洒落たお店です。
ちなみにこちらも結構満席。カウンターしかありませんでした。

まー、いつものごとく食べる事に集中し、
写真を撮るのをすっかり忘れてました。

なので、お品書きだけでも。
P1000939_con.jpg
フォアグラ食べたの何年ぶりだろ?おいしかったです。

で、お値段見たら…またまたびっくり(笑)。

「食後に紅茶かコーヒー」とか言われたら、普通サービスですよね?
ですが、しっかり料金に入ってました。そのくらい出してよ~。

しばらくは節約生活になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

ご近所です!

こんばんは!
私が異動した職場の近くかもです~。
銀座と新橋の中間位にいます。
このお写真だけではどこのお店かわからないですねぇ。
高級そうなことしか分かりませんがたまにはご褒美ディナー
も良いですね。
私も18時に帰れる仕事したことないです…。

銀座でお食事いいですねー  でも平日もいっぱいなんて人気のお店なんですね
都内で人気のあるとこは予約なしではなかなか入れないんですねー

フォアグラ・・・  v-14 大好きv-238

うーーーん 食べたいなァ

きょんさま

コメントどうもです!

> 私が異動した職場の近くかもです~。
> 銀座と新橋の中間位にいます。

お、このお店はちょうどその辺ですよ。
高速のガード下に近い所ですから。

> 高級そうなことしか分かりませんがたまにはご褒美ディナー
> も良いですね。

結構いいお値段ではあるのですが、べらぼうに高い訳ではなく、
たまーに行くなら、納得できるぐらいですかね。
毎日行けるぐらいのお金持ちにはなかなかなれそうにないですが(笑)。

> 私も18時に帰れる仕事したことないです…。

きょんさんもお忙しいそうですものね。
お互い、出来るだけ早めに帰るよう心がけましょう!

tomoさま

こんばんは!

前はよく銀座に行ってたんですけどね。
最近は仕事が遅いので、なかなか行けなくなってたんです。
しかし、何でこんなに混んでたのかは謎ですが。

> うーーーん 食べたいなァ

では、良ければ今度ぜひご一緒に。
他にもお勧めありますので(笑)。

ぜひぜひv-10

他のおススメも気になりますなァv-271

tomo さま

りょーかいです!

ジャンルによりますので、詳細はメールにてお打ち合わせを(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/573-7058a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR