クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ねずみーらんど。

ご訪問、ありがとうございます。

以前から、とあるテーマパークの一日券を持っていたのですが、
期限をすっかり忘れてまして、確認したら、

なんと、1/31まで。
おーっ、これはまずい!

と言う事で、期限ぎりぎりで行って参りました。

P1000021_con_20110131233153.jpg
写真は、最近OPENした、新しいアトラクションです。
この感想は、のちほど。

え?誰と行ったのかって?
それは~、内緒です。

…と言うほどのものではなく、残念ながらお友達とです。
何とか休みを合わせてもらい、一人ねずみーらんどは回避。

ほんと、平日休みはスケジュールが合いません(涙)。

で、割とガラガラだろうと高を括っていたのですが、
どうやら同じ期日の期限ギリギリらしき方がちらほら。
他には家族連れなど、意外や混んでます。

で、まずはこちらに。

P1000013_con_20110131234007.jpg

懐かしのマイケルジャクソン。
めちゃめちゃ若い!ジョージルーカスもむちゃくちゃ若っ!

何年も前に見ましたが、どんな内容かほぼ記憶が無く、
久々に観て、「あー、そうそう」な感じ。
ただ、やはりかなり昔の3D。ピントがイマイチ合いません。
マイケル常にぼやけてました。
ちょっと残念ですが、懐かしい映像楽しめました。

他には、
列車の車窓(窓が無いけど)からこんなのを見たり。
P1000014_con_20110131235657.jpg

お化け屋敷で、新しい発見をしたり。
P1000980_con.jpg

宇宙空間を疾走する乗りものに2回乗ってフラフラになったり。
P1000026_con.jpg

落下する前に景色撮ろうとして、ピンボケ&ずぶぬれになったり。
P1000019_con.jpg

パレードそっちのけの割にちょっと撮ったらきれいに写ったり。
P1000995_con.jpg


なんて感じで新アトラクション。

名前忘れちゃいましたが、なかなか面白いです。
一言で言うと、最初のしょぼい印象を大きく裏切ってくれます。

ただ、どーも3D映像はピントが合いません。
映画館の3Dは大丈夫なんですけどね~。何でだろ?

で、今の時期の平日って、19時で終了なんですね。
まぁ、走りまわって12個ぐらい乗ったので、元は取れたでしょう(笑)。

ちなみに、お休み中のアトラクションがたくさんありますので、
行かれる方は注意して下さい。

とりあえず、早く帰る事になったので、こちらを食します。
P1000027_con_20110201000629.jpg
月島にて、海鮮もんじゃ。

私、湾岸周辺はナビいらずなので、クルマが便利です。

という事で、一日券は紙くずにならずに済みました。
良かった良かった。

…しかし、もんじゃくさいなぁ、自分。

コメント

平日に行けるのいいですねー

わたし ついつい空いてるシーの方に行ってしまいランドはなんと過去1回しかないんです・・・・v-12

だから どんなアトラクションあるかさっぱり。。。。

しかし そのあと月島って通り道でしたっけ??

tomo さま

コメントどうもです!

> 平日に行けるのいいですねー

うーん、良いんだか悪いんだか…な時もありますよ。
tomoさんとも休み合いませんし…。

私は逆にシーにはあまり行って無いですね。
ただ、以前の仕事の関係で、ガイド付の事がありまして、
どこに何があるかはだいたい分かりますけど。

ランドは中学生の頃から行ってるので、古いのは詳しいです(笑)。

> しかし そのあと月島って通り道でしたっけ??

はい!友人を有楽町で降ろしたので、そこまでの通り道です。
クルマだと、どこにも行きやすいですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/576-21ff1cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR