クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

S-tune。

ご訪問、ありがとうございます。

少しは寒さが緩んだかと思いますが、
今度は花粉症ですね。あーやだやだ。

さて、本日はこちらをご紹介。
P1000997_con.jpg
kyosho 1/43 NISSAN SKYLINE GT-R S-tune

通販で購入したはずです。2野口さんくらいかな。
買ったのは去年だと思いますが…。

P1000998_con.jpg
nismoのS1チューン、我がどら猫号にも施したいんですけどね。
で、このクルマ、ほとんど資料が見つかりません。
紹介されている方も多いので、ミニカーについて。

P1000999_con.jpg
塗装は、かなり厚いです。この角度が一番分かりやすいかな。
ぼってり、と言う感じです。

P1010004_con.jpg
ボンネットの開閉が出来るのですが、
そのせいかライトが変にカットされてます。もったいないなぁ。
芸細は、ラジエターの「nismo」ロゴ。

P1010009_con.jpg
どーも、腰高な感じがしてしまいますが、悪くはないです。
一番のお気に入りはAaの1/43ですね。エブロよりもお気に入りです。

最後に、ボンネットオープンもご覧頂きます。
P1010011_con.jpg
と、公開しておきながら、
私はそんなにエンジンは開かなくてもいいと思う人です(笑)。

最近は、エンジンを見るたびに、我がどら猫号のメンテが気になり…。

もっとメンテしてやらないと、拗ねちゃいますね。
早く暖かくならないかなぁ。


スポンサーサイト

コメント

こいつはカッコいいですね~!

初めまして!ガンバル塾長です~
仙台で~学習塾をやっとります。

私も車好きで~若いころはプレリュード2000si4WSに乗っていました。
今は~少し落ち着いて~チェイサーツアラーに乗ってます。
70sとむさんは~GTRに乗ってるんですよね~
かっちょいいですね~大事に乗って下さい!

ちなみに、今回のブログのスカイラインは~R34ですか??
違いますかね~教えて下さい!
そんじゃまた~

おおー!
さすが京商!ギミックが細かいですね!!

アングルによっては実車にも見えるくらい綺麗ですね・・・・・。
この間レパードを購入したんですがやはり見とれてしまいますね(笑)

とむさんはスカイラインにお乗りでしたね(笑)
維持も大変だと思いますがこれからも末永く乗ってください!

ガンバル塾長さま

コメントありがとうございます!


プレリュードですか。
私はその一つ前のに一月ほど乗ってました。

チェイサーツアラーもいいクルマですね。
スポーツセダンは好きなんです。

私のはちょこちょこ問題はありますが、大きいのが無いので助かってます。

これはR34です。
新しい分、故障のリスクが少なくて羨ましいですね(笑)。

今後ともどうぞご贔屓に~。

車大好き兄弟さま

こんばんは!

なかなか良いですか?
実車に見えるほどの撮影技術は持ち合わせてませんが、
お褒め頂き光栄です。

レパード、出来良いですか?
私はアオシマのを持ってますが、こちらもなかなかですよ(笑)。

どら猫号は何とか維持していきたいと思います。

ありがとうございます!

とむさん、こんばんは!

ボクはこれのシルバー・バージョンを購入しましたよ。
確かに、エンジンギミックのおかげで顔がチョット・・・もったいないですよね(^_^;

サイドビューはガッシリした印象です、エブロ版はオーバーデフォルメなうえ顔が全く似てません。

ボクもオートアートのモデルが一番よく再現できてると思います、価格もお手頃でしたが見事な仕上げです。

そう言えば、とむさんはあの幻のニュルを所有されてましたもんね(^_^)

ADかんちゃんさま

いつもご訪問ありがとうございます!

シルバーお持ちなんですね。
やはり顔が惜しいのは一緒のようです。

>エブロ版はオーバーデフォルメなうえ顔が全く似てません。

分かります!
リアフェンダー周りは、太りすぎな感じです(笑)。

オートアートが一番出来が良いと思いますよね。

同意して頂けて嬉しいです。

ニュル、ありますよ~。
このくらいしかお宝ありませんから(笑)。

AaのR34は、安いのあったらまた欲しいなと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/578-a8754582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR