クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

クビサ、今季絶望。

ちょっと驚きのニュースが。

ロータス・ルノーGPのロバート・クビサ選手ですが、
趣味で参戦していたラリー中にクラッシュ。

腕や足など複数を骨折する重傷との事です。

右手は切断の恐れもあったそうで、かなり大怪我の模様。

今季のロータス・ルノーGPは、別のドライバーになるでしょう。

クビサ、F1ドライバーの中では好きな選手だったので、
一日も早く復帰を願うばかりです。

ルノーのサードドライバーですが、

ファイルーズ・ファウジー
ロマン・グロージャン
ブルーノ・セナ

このうち、一体誰が乗る事になるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
びっくりしましたねクビサのクラッシュ。
僕も応援していたので残念です。
個人的にはロータス・ルノーに乗るセナが見たいです。

オイラも、今朝、そのニュースを知ってビックリしました。

最初は、クラッシュしたマシーンの画像だけを見て、タダでは済んでいないだろうとは思ったのですが、手術も7時間もかかる大きなものだったようですね。

無事に復帰できる事を祈るばかりです。

マッドラリーさま

こんばんは!

> びっくりしましたねクビサのクラッシュ。
> 僕も応援していたので残念です。

ですね。重傷のようなので、ほんとに心配です。
昔のナニーニの事故を思い出してしまいました。

> 個人的にはロータス・ルノーに乗るセナが見たいです。

セナが乗れば、親子でロータスになりますね。
クビサは残念ですが、今季のドライバーは気になる所です。

てつにい さま

コメントありがとうございます!

かなりひどいクラッシュだったようですね。

右手切断の可能性もあったというのですから、
助かっただけでも不幸中の幸いだったと思います。

一日も早く復帰できるといいですね。
あまりに長いと、F1復帰は難しくなってしまうので…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/583-116c18cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR