クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

しあわせの隠れ場所。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は前置きはさておき、こちらのご紹介。
この作品はすでに公開済みなので、ネタばれOKかな?

siawase_con.jpg
原題は、「The Blind Side」。

こちらは映画館ではなく、DVDにて。

私の好きなサンドラ・ブロックが主演で、
しかもオスカー取ってる作品なのに、観ていなかったという(汗)。

ファン失格です…。

気を取り直し、作品レビュー。
実話を元にしたお話です。

これ、いいです。ホント。
特に泣ける映画とか、そういう訳では無いです。
あ、人によっては泣ける作品かな?

ストーリーは、ホームレス同然の主人公が、裕福な家庭に迎え入れられ、
アメフトの才能を開花させると言うお話。

私の悪い癖なんですが、DVDを見る時は、大概「ながら見」です。
でも、この作品は引き込まれていきまして、結構集中してました。

見も知らぬ黒人の若者を家庭に迎え入れ、家族と同様に扱い、
その子供たちも人種差別の偏見に負けない心を持っている。

心優しい家族だからこそ、様々な成功を勝ち得た気もします。

観終わった後、とても心安らぐ作品ですね。

で、誰が何と言おうと、サンドラ・ブロックいいです。
いろんな所整形してようが、やはり素敵です。

ただ、ブロンドより黒髪のほうが似合うと思います。


しかし、これは見逃さなくて良かったー。
スポンサーサイト

コメント

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

Re: タイトルなし

すいません、お名前が長いので、割愛させて頂きます。

ご訪問、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/586-529b2b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR