クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

BMW E92。

ご訪問、ありがとうございます。

第6回ミニブロ博、3/12開催です。
あれ?あと2週間くらい?
そろそろ真剣にネタ決めないと。


さて、本日はこちらをご紹介。
IMGP8202_con.jpg Autoart 1/43 BMW 3series coupe (2005)

先週購入した外箱無しのジャンクです(笑)。
その分、1.5k円でお釣り来ました。

IMGP8195_con.jpg
クーペとしては、なかなかイケてるサイドビュー。
特にドアから後ろのデザインがかなり好みです。

IMGP8196_con.jpg
色もなかなかいいです。
銀や青は、クルマの色として基本的に好きなので。

IMGP8212_con.jpg
このサイズでフロントがステアするのがAaの特徴。
ついつい曲げたくなります。

IMGP8223_con.jpg
このクルマ、日本人デザイナーなんですね。
そのせいか、割としっくりくるデザインなのかも。
ウエストラインが高めなんですが、いいです。

IMGP8207_con.jpg
このモデルから、320は4気筒エンジンとなりました。
マニュアルを選べるのは、320iのみ。
とすると、320iが一番いいかな(笑)。

ただ、フロントマスクはもうちょっとメリハリ欲しいです。
歴代でNo.1は、E36ですかね。

うーん、何となくアルテッツァに似てる気がするのは私だけ?

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

BMWのクーペは好きな車です、青い色がうまく決まってますね。

PとかFみたいにぼったくりみたいな値段ではないので現実味も持てます・・(笑)

ミニブロ告知始まっていたんですね、今回も参加させて戴きます、宜しくお願いいたします。

こんにちは!

拝見して,"オートアートで,出していたんだ!?"と思ったら,何のことはない同じブルーのE92,ボクも持っていました(汗)。
最近の3シリーズは,ボクの中ではあまり印象に残らないクルマになっています。
というわけで,"歴代でNo.1は、E36"に一票です(笑)。

ミニブロ博,もう2週間を切ったのですね。
そろそろ準備を始めないと・・・。
年度末になり,なかなか時間がとれなくなってきました(泣)が,いい記事が出せるようにがんばります!

とむさん、こんばんは

この色の階調は一眼ですね?
E92はかなりコンサバティブに感じますが
またその無駄のない雰囲気が良かったりします
320i、PMAと併せて2台目じゃなかったでしたっけ?
しかし色がキレイですね~、この値段なら即買いです^^;
歴代3シリーズといえば、ひでちゃんさん同様
やはりE36に一票ですね

DE3 さま

こんばんは!

青、なかなか良い色ですよね。
これはジャンクでしたが、ぱっと見て欲しくなってしまいまして。

> PとかFみたいに

同じドイツとイタリアのクルマですね(笑)。
両方とも嫌いじゃないですけど、高いですよね~。

ミニブロ博、ご出展ありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。

ヒデちゃんさま

こんばんは!

> 何のことはない同じブルーのE92,ボクも持っていました(汗)。

あはは。これって自分もあったりします。
今回、よく考えたら92のM3を記事にしてたの忘れてました(笑)。

> というわけで,"歴代でNo.1は、E36"に一票です(笑)。
やはり好みが一緒ですね~。女性の好みも一緒かも(笑)。

> ミニブロ博,もう2週間を切ったのですね。
> そろそろ準備を始めないと・・・。

ですね!私もモタモタしてるとロクな記事にならなそうです。
うーん、こうなるならR34ニュルを温存しておけば良かったなぁ(笑)。

overture1975 さま

どもです!

> この色の階調は一眼ですね?

おわ、さすがですね。その通りです。
でも、光量足りないので、良い写真が撮れません…。
またコンデジに戻りそうです。

> 320i、PMAと併せて2台目じゃなかったでしたっけ?

あはは。こちらもその通りです。
すっかり忘れてました(汗)。前のはM3だったんですけど、
買った事さえ記憶に無く。

> やはりE36に一票ですね

お、これで2票です。
ただ、E36は結構前にモデル化されてしまったので、
買い逃してるんですよね~。再販しないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/607-72326beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR