クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ラリー・メキシコ DAY3。

ご訪問、ありがとうございます。

第6回ミニブロ博、3/12開催です。

ラリー・メキシコDAY3、終了。

また偉大な記録が出ましたね。
ローブ、メキシコで5連覇です。ほんと凄いなぁ。

という事で、リザルト。
優勝:ローブ。
2位:ヒルポネン。
3位:ラトバラ。…おや?

あ、オジェはリタイアですか。
今回、気合いが入り過ぎたのか、コースアウト。
優勝の機会を自ら逃しちゃいましたね。

しかし、フォード勢は今回運が良かったですね。
2位・3位とポディウムです。

それと、ペター、惜しかったですね~。
マシントラブルが無ければ、確実に優勝争いをしてたのでは。
その時の様子はこちらに。(多分携帯は見られません)

どうも、勝利の女神からは嫌われてしまってます。

ちなみに、次戦以降のスケジュールを。

3/27 ポルトガル  
4/17 ヨルダン
5/ 8 イタリア
5/29 アルゼンチン
6/19 ギリシャ
7/31 フィンランド
8/21 ドイツ
9/11 オーストラリア
10/ 2 フランス
10/23 スペイン
11/13 グレートブリテン


ところで…。

ミニは今年から参戦してるんでしたっけ?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
やっぱりローブは持っていっちゃいましたね~。
フォード勢は個人的にはよかったと思います。

ペターは残念でしたね。
マシントラブルは、ワークスだろうとプライベーターだろうと起こることですが、やっぱりワークス体制で走らせてあげたい気がします。

あ、ミニは今年は数戦にスポット的に出場じゃなかったでしたっけ?
フル出場は来年からとか…

hirokiさま

こんばんは!

ローブ、凄いですね。
フォードは今回ツイてました。でも、良かったです。

ペターはもったいなかったですね~。
シトロエン、ワークスにしても良いのでしょうが、
ローブがいる限り、エースは二人要らないと言う事でしょうかね。

久しぶりに優勝が見たいです。

ミニ、スポット参戦なんですね~。
道理で。今年初はどのラリーなんでしょうか??

こんばんは。

ミニ、いまだ参戦レースに関しての情報は出てなさそうですね。
ドライバーラインナップの中にはソルドもいるので、いったいどんな戦いを見せてくれるのか気になります。

ところで、メディアではミニの60年代の活躍と今回の復活をリンクさせているんですが、どうにも結びつかないんですよね…私だけでしょうか?(^^;

hiroki さま

こんばんは!

やはり、ミニの参戦に関しての情報はなさげですね。
ソルド、頑張って欲しいです。サインツの秘蔵っ子の実力をぜひ。

> ミニの60年代の活躍と今回の復活をリンク

うーん、ミニファンはそうしたいんですかね?
BMWミニの方が、その方向なのかもしれません。
別物ですから、正直私もあまり結び付かないのが本音です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/618-71d0f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR