クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

4月1日。

ご訪問、ありがとうございます。

今日から新年度になりますね。
そして今日はエイプリルフール。

震災が嘘であったらどんなにいいか。
最近まで、朝起きた瞬間に「夢じゃないんだよな…」
と思う事が続いてました。

でも、被災地の方は毎日がそうなのかもしれません。

だから、私が暗くなってる暇はないです。

今日は何か楽しい事を一つ見つけるとしましょう。
IMGP9720.jpg
小さな鳥も元気に歩いてますね。

小さな事でもいいから、前を向いて、元気にいきましょ!


…何だかよく分からない記事ですいません。
スポンサーサイト

コメント

エイプリルフール、気の効いた嘘が思い付かずに過ぎて行きます。
アドリブに弱いです。(^_^;)

こんばんは

やっと自宅に祖父母を連れて帰りました、まだガスが復旧しないので不便ではありますが、店に商品等も入り、生活は復興しつつあります。
本当に震災が嘘であればと思いますが、現実なんですね・・・被害の割と少なかった仙台中央部といえ、その爪痕があちこちに見られます、時間はかかりますが、明るい未来を目指して再興できるよう頑張ります。

えーちゃんさま

まいどです。

私も面白い発想が浮かびません。
年のせいかも??うーん、ちょっと悲しい。

DE3 さま

お見舞い申し上げます。

まだガスが復旧しないのですね。
火が使えないのは、かなり大変な事かと思います。

震災も原発の事故も現実ですから、
被災された方は向き合わなければいけないんですよね…。
これからの多くの苦労があるかと思いますが、
「禍福は糾える縄の如し」とも言います。

何も出来ないのが本当に申し訳なく思いますが、
必ず良い事がある事を信じて、前に進みたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/659-1cebefe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR