クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

生物の源。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は嬉しい事が。
リンク先の「ビシオーネの紋章」の管理人さんk5さんからプレゼント。

たくさんの「笑顔」を頂きました。

無理言ってお願いしたのですが、まさかこんなに。
本当にありがとうございます。

…ただですね、そんな大層な事は出来ませんので(汗)。
でも、頑張る気持ちが湧いてきますね。


という事で、今日は「癒し」を。

(気が早いかもしれないので、続きにしました)
IMG_0001.jpg

いつか、こんな風に穏やかな場所に戻れるように。


IMG_0002.jpg

光が降り注ぎ、生物があふれる場所になるように。


いつかきっと。

スポンサーサイト

コメント

自然は優しかったり、恐かったり。
今回のような事がある度、
私たちも自然の一部だと自覚しなくてはと思います。

伊文の和訳と、新たな笑顔を追加しておきました。
とむさんのお陰で、私から何かを発信できる良い機会が出来ました。
気負わず、とむさんにとって良いイベントにしてください。

k5さま

コメント&写真、ありがとうございます。

ほんとですね。
恵みを与えてくれる事が多いのですが、
全てを奪ってしまう事もあります。

今日もまた震度6強の地震が発生。
まだまだ余震も注意が必要です。

和訳、ありがとうございます。
イベント、成功させられるよう頑張ります。

皆さんのお気持ちと共に、
k5さんとのつながりも大切にしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/665-7e119cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR