クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

第6回ミニカーブログ博覧会、開催決定。

ご訪問、ありがとうございます。

お待たせしました。第6回ミニブロ博、開催のお知らせです。
詳しくは事務局「車とかデザインとか…ゆるめに」のoverture1975さんまで。

以降、事務局からの転記です。

東日本大震災の影響で延期となっていた第6回ミニカーブログ博覧会。

いつまで延期するのだろうと思われた方も多いかと思います。
一時は中止も考えましたが、開催致します。

参加予定者の方でも被災された方がいらっしゃいますので、
必要な所は自粛して、元気に出来る事はしていきたいと思います。

CMなどを見ていると日本も「元気」な方へ向かっているように見えます。
なので、今出来る事から始めたいと考えました。

ということで、第6回ミニカーブログ博覧会の再告知をいたします。

前述の通り、被災されている方もいらっしゃいますので、
参加については再表明をお願い致します。

お題は変わらず「お宝のミニカー」です。

あと今回お願いしたいのが、できればで良いので
義援金サイト(例えば日本赤十字など)へ
リンクするバナーを記事の中に入れられればと思っております。

この博覧会がほんの少しでも何かの役に立てられたらと思いますので
ご協力お願いいたします。

【開催日時】 2011年 5月7日(土) 21:00
【タイトル】 第6回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 お宝のミニカー
【参加申込】 不要
 タイトルだけ統一でお願いします

なお、参加表明して頂ければ、出展者様リストに追記させて頂きます。

出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー問いません
台数制限も無しです。
たくさんある方はぜひぜひ。

2.3輪以上の車輪が付いてるもの
今回、キャタピラーは有り(笑)

3.お宝の定義ですが、貴重な1台、大切な1台、思い入れのある1台や、
単に希少価値だけでなく何かエピソードのある車をご出展頂けたらと思います。

4.フライングはNGです
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします。
5/8(日)の21時までで、お願い致します。

5.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、「おかえしルール」を適用します。

6.カスタム歓迎!
ぷちカスタムも、フルスクラッチもOK


なお、参加表明はこちらでも受け付けますが、
詳しくは事務局のoverture1975さんとこでお願いします。

という事で、今年最初のミニブロ博、このような形での再スタートとなりましたが
少しでも明るくなれるような博覧会にしていきたいと思います!
よりたくさんのご参加お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/672-80c0084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR