クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

少年レーサー。

ご訪問、ありがとうございます。

第6回ミニブロ博、5/7開催です。よろしくー。


テレ東で「幸せの黄色いハンカチ」やってました。

いやー、丸目のファミリアもしばらく見ませんが、
ローレルとかカリーナとか、懐かしいクルマが沢山出てました。

健さん、渋いっす。


さて、近所のカート場へちょこっと出掛けてきました。
IMGP0083.jpg
少年というより、ちびっこレーサーですかね。
なかなかかっこいいので、何枚か。

IMGP0092.jpg
この子の乗り方、アグレッシブで好きですね。

IMGP0087.jpg
この子はニュートラルな感じです。

IMGP0107.jpg
う、ちょっとカメラが追いついてない…。
ヘルメットがやたらと目立ちます。

IMGP0100.jpg
お、カウンター当て気味で抜けてる?

で、横からのベストはこちら。
IMGP0145.jpg
未来のF1レーサーに育ってくれるといいですね。
頑張れ、ちびっこレーサー。




今日のお気に入りはこちら。
IMGP0063.jpg

…結局自分のかい!


スポンサーサイト

コメント

少年レーサーに関してですが、綺麗に撮影出来てますな~~~お見事です♪

R32GT-Rのシルバー♪
カッコいいですなぁ・・・・

健さん、見てました~。
赤いファミリアが懐かしかったです。
雨宮のRE乗っけたヤツを一緒に思い出しました。(笑

清四郎さま

こんばんは。

お褒めいただき光栄です。
カメラというかレンズのお陰ですけどね。

R32でちょろっと走ったのですが、何とリッター9?以上をマークしました。
一定速度だと燃費いいですね。

えーちゃんさま

まいどです。

やはりご覧になってましたか~。
FRのファミリアですから、希少ですよね。
でも、子供の頃でもカブトムシのメスと呼んでましたから、格好は…。

ま、見た目ではなく中身ですよね!
ロータリー積んでたら、魅力100倍です。

日産ディーゼルのボンネットダンプとか、かっこよかったなぁ。
チェリーもちらちら写って嬉しかったです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/675-6f2238d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR