クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

疾走。

ご訪問、ありがとうございます。

さて。

【疾走】非常に早く走ること。
 うーん、ちょっと当てはまらないなぁ。

【快走】気持ちが良いほど早く走ること。
 こっちの方が近いかな。

ま、タイトルは疾走のほうがかっこいいから、こっちでいいや。

という事で、今日はこちらの写真から。
IMGP0014.jpg
まず、すみません。言い訳です。

この所、ちょっとストレスが溜まってまして、特に仕事系。
イベントなどは大成功でしたが、
いろいろ横やりを入れてくる輩が多くてですね。

で、しばらく自粛してたんですが、もう限界。

どら猫号と戯れてきました。
P1000031.jpg
照明はかなり落ちてますので、ライトの明かりが余計にくっきり。

いつもと全然違うルートでぐるっと。
IMGP0018.jpg
さすがに平日の深夜だけあって、ほとんど貸切。

IMGP0030.jpg
銀河鉄道999に出てきそうなビル群。マンションかな?

IMGP0033.jpg
横に小さく写ってるクルマがくっついてきましたが、
ストレス溜まってる私は一人で走りたかったので、
ちょっとアクセル踏んでミラーから消し去りました。

あ、ちょっとだけですよ。

こんな時期にと思いますが、
少しずつクルマとのつながりを戻して行こうかな、
と思ってます。

たまに乗ってあげないと、どら猫号も拗ねてしまいますので。

よし、仕事もがんばるぞい。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
たまにはアクセル踏まないと経済が回りません。(と、理屈を言ってみる(笑
写真カッコいいですね♪
水銀灯の下でフラッシュ止めて撮るとイイ感じになりますね。
くれぐれも国家権力にお気をつけて・・・。(笑

わかるな~その気持ち!

ガソリンが入ってこなかったんで~しばらく車はご近所だけ散歩程度にしか使ってませんでした。
ガソリンが入ってきて~気仙沼(妻の実家)に行って来て~帰りの東部道路ではツアラークンに    元気よくかっ飛んでもらいましたよ!!                             そんでも、そのわきをガンガン追い抜いていくアルファードなんかを見てると、           こいつ何キロ出してんだ!と思いました。
150~160は出てたんじゃないですかね?一発免停ものですよ!!
でも、どら猫君もたまには遠乗りしてエンジンを高速回転させてあげないと~            すねて動かなくなっちゃうよ~
てきと~にエンジンまわしてやって下さい!

えーちゃんさま

乙です。
あ、Shinさんの真似してみました。

ですよね!
経済回さないと。
実は、そう仰って頂きほっとしてますが。


お褒めいただき感謝です。
デジイチの効果でしょうね。
素人でもそこそこ撮れちゃいます。

国家権力、注意します!
と言ってもそんなに無茶はしてません!

ガンバル塾長さま

こんばんは。

仙台もガソリン入るようになったんですね。
良かったです。

奥様の実家は大丈夫でしたか?
ご無事である事をお祈りします。

ツアラークンかっ飛んでたんですね~。気持ち良さそうです。
そのアルファード、先で国家権力に捕まってたのでは?

一発免停は私も過去に二回ほど…(汗)。

実はエンジン4,000くらいしかまわして無いんです。

一応、自主規制で。

それでもドライブは楽しいですね。

いつかご一緒したいですね!

かる~~~~~~くドライブを楽しんできたようで・・・・・
車もある程度エンジン回さないと調子が悪くなりますからね~

自分も時々回しています~

清四郎さま

こんばんは。
はい、かるーくです。ほんとかるーく130kmほど。

今回はさほど回してないんですよね。
ほんとクルージング程度。
もうちょっと回さないと、上が渋くなりそうです…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/676-075d6850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR