クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

不調。

ご訪問、ありがとうございます。

第6回ミニブロ博、5/7開催です。ぜひぜひ。

今日はパソコンが絶不調です。

フリーズしまくり、シャットダウンしようと思ったら、
10分以上そのまま。

やっと復活しましたが、
今日は仕事でとても嫌な事があった為、
愚痴ブログになる前にふて寝します。

せめて写真ぐらいは爽やかに。
IMGP0037.jpg

IMGP0040.jpg

関東では、そろそろ見ごろは過ぎました。

また来年綺麗な花を咲かせて欲しいですね。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

桜、今年はやけにきれいに感じました。
最近じっくりと見る機会がなかったせいなのか、
改めて春の美しさ、気持ちよさを実感できた気がします。

どら猫号も相変わらずカッコイイしきれいですね!

hiroki さま

こんばんは。

今年の桜は感慨深いものがあったかもしれませんね。

いつもなら当たり前の春、それが当たり前で無い事に気づかされました。
この美しさを日本全国で共有できるといいですね。

うちのどら猫、最近行儀がいいんですよ。
先日のクルージングはリッター9キロ以上でした(驚)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/677-e962453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR