クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

0.2秒差。

ご訪問、ありがとうございます。

第6回ミニブロ博、5/7開催です。どしどし。

さて、本日のタイトル、何のこっちゃ?ですよね。

WRCヨルダンラリーの優勝タイム差です。
めっちゃ接戦ですよね。これは見応えあったろうなぁ。

地味に今週末、第4戦のヨルダン・ラリーが開催されました。

今回シリアの情勢不安で、ヨルダン開催が危ぶまれてました。
が、イタリアから海路でイスラエルに入り、そこから陸路で。
しかし、船は壊れるは、天候不良でイスラエルに入港できないはで、
結局デイ1はキャンセル。デイ2からのスタート。

で、優勝はオジェ。今季2勝目2連勝。パチパチ。
2位は何とラトバラ。で、トップとの差が0.2秒。
惜しかったですね~。何か最近良い走りしてます。
デイ3の出走順も良かったのでしょう。

3位はローブ。ラトバラに抜かれちゃいました。

で、4位はペターなはずでしたが、残念ながらリタイア。
とすると、だいたいヒルポネンがいるんですよね。
という事で4位ヒルポネン。

しかし、0.2秒ですか。
一瞬のミスも許されない世界になりましたね。

次回はイタリア。お、k5さんのとこです。

観たいー。

スポンサーサイト

コメント

そうですねぇ、たしかサルデーニャ島でやるんですよね。
一度行きましたが(観光で)、好い所ですよ。
是非訪れてみてください。
その日はトルコでF1ですから、もし行けるなら私はそちらに行きます。(笑)

k5さま

こんばんは。

あい、サルデーニャ島だと思います。

観光で行かれたんですね。いいなぁ。
機会があれば、行きたいです。…仕事辞めないと無理かもです。

お、F1ですね。私も嫌いじゃないんですが、
皆さんのブログ拝見して満足してしまう今日この頃。

やっぱり、派手にスライドするクルマのレースが好きみたいです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/678-05853484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR