クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

永久欠番。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は多くを語らず。

IMGP0156.jpg
ixo 1/24 HONDA RC211V No.74 D.Kato

IMGP0163.jpg

IMGP0200.jpg

IMGP0222.jpg

IMGP0172.jpg

偉大なる74。
みんなの心の中で走り続ける事でしょう。
スポンサーサイト

コメント

これって確か故・加藤大治郎氏がドライブしたバイクでしたよね?
あの方の事はにわかなりに知ってはいます~
ホント有望な選手だけに・・・残念ですよね・・・

最初画像見たときは「あれ・・・?こんなモノクロなマシンだったっけ?」なんて思っていましたが・・・これ画像モノクロ加工したんですよね?
実車とは違う魅力が出ていて良いですな~~~~

こんばんは

こんばんは、この時期になっても東北は雪が降ってます・・・。

バイクは免許も持ってなく、よく判らないですがカッコイイですよね!

さてミニブロ再告知してましたか、東北の地から参加させて戴きます、また私のブログなんですが友人からの勧めでヤフーからアメブロに移転致しました、大変お手数で申し訳ないのですが、登録の変更宜しくお願い致します。以下URLですhttp://ameblo.jp/de3-wolf/

清四郎さま

こんにちは。

仰る通り、加藤大治郎のマシンです。
4/20は八回忌。もう8年になるんですね。

写真、お褒め頂き光栄です。
かなり色を落としてます。
この記事に関しては、モノクロに近付けたくて、こんな感じにしました。

DE3さま

こんにちは。

まだまだ東北は大変そうですが、早く元通りの生活に戻る事をお祈りしています。

ミニブロ博、ご出展ありがとうございます。
少しでも楽しい事になるといいのですが。

リンクの件、承知しました。
リンク先は修正しましたが、HNはいかが致しましょうか?
今のところ、DE3さんで表記していますので、変更する場合はご連絡下さいませ。

シブイ写真っす!

こんばんは!
シブイ写真ですね~加藤選手のマシンこんな色だったっけ?と思いながら
眺めていました。
写真に手を加えていたんですンね~いい味出してる!

ところで、今日のブログに新しいバーナーを貼り付けましたんで、良かったらワンクリックをお願いします。                          こちらもご負担のかからないモノですので、ご心配なく!

こんばんわ。

最近、バイクモデルを何台か入手しようと思っています。
HPIのV-MAX…は高いので、憧れのNSR500を入手しようかと…
もちろん、F.スペンサー仕様で!

ガンバル塾長 さま

こんばんは。

すみません、皆さんに誤解させてるようで。
元々、私のブログは色褪せた写真ばかりだったんです。
最近、うまく加工出来ないのと、手間がかかるので止めてましたが。
元色を少し残すのが好きなんです。なので勘違いさせてしまいました(汗)。

ブログのバナー了解です。
クリックさせて頂きますね~。

カバネさま

こんばんは。

お、バイクもお買いになるんですね。
私はカバネさんが先日紹介されてた86トレノが気になってます。
HPIのV-MAXは手が出ませんよね。

スペンサー仕様のNSR、いいですね。
私はガードナーのNSRは持ってますが、結構お気に入りです。

ロードスターも色々手を入れられてるようなので、
元気に走り回れるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/680-60e53b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR