クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

サマーウォーズ。

ご訪問、ありがとうございます。


ネタに困った時は、映画のご紹介。


こちらです。
summer wars

ネタバレ注意。…て、もう地上波でやってますよね?


レンタルビデオ(今はDVD?)に行き、
何となく店内を見まわしてたら、「お勧め!」と。

よく知らないですが、1位という事で観ました。

感想です。

絵はとても綺麗です。
RX-7とか意味無く出てきますが、なかなか上手。

ただ、内容の評価は極端に分かれるような気が。

私的には、まあまあですかね。
あり得ない事が多過ぎますが、将来的には起こりそうな事も。

一言でいえば、壮大な花札選手権でしょうか。

多分、1年後内容を覚えてる自信はありません。
そんな感じの映画です。

…この書き方では、あまりお勧めしてないですね(汗)。

ま、夏の映画という事で。


「MADMAX 2」が観たいな。
スポンサーサイト

コメント

サマーウォーズ・・・映画自体は名前位しか知らないですが、この映画に出て来る「キング・カズマ」というキャラクターのフィギュアが以前リリースしているので、最近になって若干気になっていたりもします

清四郎さま

こんばんは。

すいません、私、フィギュアは全く分からないんです。
ガンプラは好きなのですが、それ以外のものは…。

キング・カズマってキャラクターがいた事さえ知らないという(汗)。

アイドル系なら仕事柄つながりがあったりするんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/683-74d86639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR