クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

この空。

ご訪問、ありがとうございます。

第6回ミニブロ博、5/7開催です。

さて、今日は独り言。あんまり気にせずに。

1本の電話で、君が旅立った事を知った。

たった1本の電話。だけど、それはとても深い悲しみと共に。


いつもこの空がみんなを見守っていてくれた。

でも、もう君の姿はこの空の下では見つけられなくなってしまった。


照れ屋の君は、なかなか自分を出せずにいたけど、

少しずつ、君らしく変われてきたのに、こんなに早く旅立つなんて。


色んな人が君の早過ぎる旅立ちに、悲しい気持ちでいっぱいです。

伝えたい事も、伝えられる事もたくさんあったのに。


目を閉じれば、君のはにかんだ顔が浮かんできます。

その顔を待ち望んでいた人がいたのに。

戻ってくると信じていた人がいたのに。


さよならは言いません。いつでもそばにいるでしょう?

みんなの事を見守っていて下さい。

君のまっすぐな思いを、もっと多くの人に伝えられるように。


この世界をもっともっと素晴らしいものにする為に。

この空の下、君の分まで。


ありがとう。

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR