クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

男?女?

アメリカでは、ハリケーンの名前は女性が多いですよね。

クルマも、昔は女性の名前が結構ありました。
特に日産。

シルビア・グロリア・セドリック・バイオレット(これは色か?)

機械なので、性別なんてないですけど、
クルマって、女性ですかね?

自分は、車種によってだと思うんですよね。

例えば、

アメ車の大きいのは、ほとんど男性、
軽自動車は女性、みたいなイメージです。

映画「カーズ」では、ポルシェが女性でしたけど、
これは、後ろ姿が魅力的なヒップラインとか言いますよね。

でも、自分的にはポルシェは「男」です。


我がどら猫号は、オスですね。

12070011_01.jpg

うちのは気分屋ですからね~。
割とおとなしく言う事聞いてくれてますが、
メーター見ると、ちょっと(かなり?)拗ねてますね。

091215_01.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/70-6e6a0ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR