クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

今日のまとめ。

ご訪問、ありがとうございます。

私の連休は5/4まで。
で、日帰りで福島に行ったのですが、走行距離が。

P1000052.jpg
どら猫号、8万キロ超え。
というか、1日で700km以上走りました。
(オドメーターが針のせいで見えん)

うち、400kmぐらいは下道です。
という事で、ちょっとフラフラなので、
返コメ、ちょっとお待ち下さいませ。
申し訳ありません。

あ、下の映画の記事ですが、予約投稿したの忘れてました(汗)。
まぁ、アップしてしまったものは仕方がないですね。

あと、京商のスカイラインコレクションは買えてません。
ハコスカとヨンメリとマイカーは欲しいのですが。

コメント

とむさん、こんにちは
今日からお仕事とのことでお疲れさまです

1日700kmオーバーで、うち下道400m!
渋滞もあったと思いますが左足がパンパンでは?

そうそう、京商はすっかり忘れてたので
今日購入しようと思ってます^^;

こんにちは。
昨日はスミマセンでした。
帰りは下道だったんですか!
ゆっくり休んで下さいませ。

overture1975さま

どもです。

さっそく今日から終電です…。

700kmオーバーは、自分でもびっくりしたんですが、下道400mでも、渋滞がそれほどひどくなかったので、割と足は平気です。
高速なら、痙攣してるかも。

京商、私は本日購入。
欲しいのは二台出ましたが、うーん、イマイチな感じです…。

67GTさま

こんばんは。

いえいえお気になさらずに。

ただ、プレゼント予定のミニカー、渡せずじまいでした。

1/43でしたが、これも巡り合わせかもしれないので、大事にしようと思います。
次回訪問は平日になりそうなので、難しいですよね~。

残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/700-66e6e5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR