クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

スカコレにびっくりその2。

ご訪問ありがとうございます。

いよいよ第6回ミニブロ博当日となりました。

いつも通り仕事ですので、予約投稿になります。
皆さんのご訪問やおかえしコメントは、遅くなるかもしれません。
ご容赦下さいませ。

皆さん、どんなお宝が出るかわくわくです。
私はまぁオーソドックスかなぁ。

今週は福島旅レポや、WRCサルディニアなど、
記事にしたい事がたくさん。ミニブロ博もありますし。

でも、時間だけは無いんです。

で、スカコレについてのお話。
昨日の記事ではお伝えしてない事があるので、追記です。
P1010137.jpg
Kyosyo 1/64 NISSAN SKYLINE・GT-R …長いので省略。

34GTと35GT-Rです。
写真、かなり手抜きです。ご了承ください。
今の所ダブりはヨンメリのみで、順調に車種展開してます。

P1010138.jpg

ただですね。

32以外はそんなに…なんですよ。

期待のヨンメリは、さほどディテールは良くないです。
R30は、ジャパンかと思うフロント。
あと、テール回りもしょぼい。
好きなクルマの出来が残念なんです。

あ、ハコスカの4枚はいまだ出ません。

P1010139.jpg
そんなに欲しくなかったスカイラインスポーツは
意外やなかなか良いです。フェンダーミラーも凝ってます。

P1010140.jpg
で、写真の35GT-Rはまあまあかな。
34はモールド埋まり気味ですが、こちらもまあまあ。
ただ、両車とも、それほど欲しくない車種なんです…。

車種によってかなりバラツキあるようなので、
今からお買いになる方は、お気をつけください。

まぁ、ブラインドなので気を付けようが無いですけどね。

私が買ってるお店はシャッフルされてるので、
運に頼るしかありません。

どら猫号への道のりは遠く険しいです…。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。lets_streamと申します。よろしくお願いします。
私が住んでいる浜松市では、物流の関係か、京商スカイラインが未入荷な店が多く、まだ2台しか手に入れられていません。インプレッションを参考にさせて頂きます。

lets_streamさま

初めまして。コメントありがとうございます。

静岡は、手に入りにくいんですかね?
私は都内で購入してましたが、祝日明けたら箱買いされ、
いつのまにか1個も無くなってました。

また銀の32が遠のきました…。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/704-fbfa86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR